スポンサーサイト


RRM展示会に向けての次回作

「みちもで」が終わった後、

仕事は忙しーわ、
体力的にきついわ で、

まともにプラってませんでした。


RRMさんとこの展示会まで、あと1ヶ月程度です。
年内最後の参加予定の展示会ですので、
なにか自分らしいモノを作って持っていきたいところです。





単純に、
←左のカテゴリの未完成品を進行させれば良い気もしますが・・・

色々事情があって、
再開しても、1ヶ月では終わらないモノばかりです(汗)




1ヶ月で自分らしいモノ・・・




やっぱりSDではないでしょうか?



SDハイザック、
SDキュベレイ、
ともに時間がかかりそうなので、
泣く泣く断念。


ではどうするか・・・

来年の静岡用のアイテムでも良いのでは?

・・・で、
「倶楽部ディフォルメ屋」さんのお題にのって作ってみましょう。


持ってないキットのチョイスになりそうです。


・・・積みプラ減らねーなー(汗)


ホントは積みプラ減らせばいーんでしょうけども。





先日、
お友達の「Kちゃん」の所に交渉に行ってきました。

彼はかなりの物量を持っているので、
もしかしたら持っているかも?
との思いで、打診後、遊びに行って来ました。



久しぶりに会えたので、
色んな話をしたり、
先日出来たマラサイを持っていったので、
あーだ、こーだと話は続きましたが、

実際の交渉は短時間どころではなく・・・


完成させる条件で、譲って頂けました(驚)


Kちゃん!ありがとう!!


私は良い友を持った、宜しく頼む。
と、ギレンの野望なシャアなセリフが出るほど、
嬉しかったり、プレッシャーだったり(笑)


しかしまあ、SD製作には時間がかかるのですよ、
私の場合・・・


ではどうするか、

一度作ったモノなら早いハズ。


と、ゆーわけで、











SD ドラッツェ UC ver (1)



右腕の付き方がわかんなかったもんで(汗)



と、ゆーわけで、
旬も過ぎた、今更ドラッツェですが、
完成までお付き合いくださいねー。



・・・1ヶ月で完成するのかな(汗)












でだ、

先日モデラーズギャラリーにアップした、

HG マラサイ UC ver ですが、




・・・

・・・・

・・・・・



地味過ぎて、ポイントつかないったらありゃしません(大笑)

今更感も有りますし、
塗装も派手ではないのでしょうがないっちゃーしょうがないんですが、


2時間半の製作時間の「秘密1号基地」よりもずっと低いポイントです(爆笑)


SDマラサイの半分以下(高笑)




やっぱり、HGよりSDの方が合っているんでしょうか???
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Kちゃん、スゲー!!

どんだけ太っ腹なんすか~~~

No title

ただより高いモノはないですよ(笑)

期待してますよ!
(健康に注意して)がんばってくださいね~!

No title

タダヨリ高いものはナイデスヨ。。

名言ですな。

と言いつつ自分も譲ったり譲ってもらったりしてるなぁ(爆)

自分はRRM展示会は1/160計画で目一杯なので、

SVXさんの頑張りに期待です。

あと、製作についてですが、

たしかにHGよりSDのほうが目立ちますよぉ。

特にSVXさんのSD化のアレンジが独特なので

大きな魅力になっていると思います。

terasawa さんへ

いやー、
マジですげーですよー(汗)

ただ、SD化した時に、
右腕がちゃんと残るかが心配です(滝汗)

Kちゃん さんへ

おっかない事言われた(笑)

ホントにありがとうございます。

ドラッツェミーティングの時よりもプレッシャーかも?(汗)

今回は絶対に落とせないですねー(汗)

ミケモ さんへ

名言ですねー(汗)

プレッシャーも高くて(滝汗)

ミケモさんの製作追い込みは毎回凄いですが、
体調に気を付けて下さいねー。

SD化の方がアピール値が高いと思って無かったので、
もうちょっと数を作らないとですねー。

秘密1号基地より評価が低いと思わなかった(大笑)

No title

こりゃまた楽しみが増えましたw
SVXさんのSD作品は僕の好みのドストライクなのでまたまた期待してますね!

それにしても「持つべきものは友」ですね♪

m0717 さんへ

ありがとうございます。

いまだに作風が安定してませんので、
どう仕上がるか、本人も分かってなかったりします(笑)

周りのモデラーさん達、
良い人ばっかりで、
頭が下がるなんてもんじゃないですよー(汗)

よく、無茶ブリされますけどね(笑)

No title

タダヨリタカイモノハナイデスヨ・・・。
お、恐ろしい(笑)

うちにもバチ組みドラッチェあるんで必要ならあげるよ。
これで思う存分切り刻めますね(笑)

締め切りまで1ヶ月しか無いではなく、1ヶ月もあると考えましょう!
どみーは既に泣きそうです(汗)


拓 さんへ

だから、タダヨリって(笑)

今でも十分切り刻んでますよー(笑)

ただ、以前やりたかった事をメモってなかったので、
何をしたかったのか覚えてません(大笑)

拓さんも、1ヶ月もあると思って、頑張って下さい(笑)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
free counters
QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

SVX.

Author:SVX.
おっさん。
多趣味、模型・SVX・釣り等







バナーです。



プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
たまに投稿してます。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
フリーエリア
