第6回 みちもで 模型展示会

9/23 みちモデ に行って来ました。

RRMさん達と前夜祭(笑)
皆さんお世話になりました。

運営の皆様、
お疲れ様でした。
参加された皆まさ、
楽しい時間が過ごせました、ありがとうございました。

第6回 みちもで (1)

第6回 みちもで (2)
第6回 みちもで (3)
「はるかさん」の作品。
初めて生で拝見出来ました。

第6回 みちもで (4)
第6回 みちもで (5)
同じく「はるかさん」「mineさん」の作品群。
ご本人の参加ではなく、ご友人を経由しての作品参加だったようです。


第6回 みちもで (6)
第6回 みちもで (7)
第6回 みちもで (8)
第6回 みちもで (9)
第6回 みちもで (10)
「カムヒアー」な方の作品。
この方の作品好きなんですよねー。


第6回<br /> みちもで (11)

第6回 みちもで (12)

第6回 みちもで (13)

第6回 みちもで (14)
リンクさせて頂いてる、ゼンガーさんの作品。
初めてお会い出来ました。


第6回<br /> みちもで (15)
第6回 みちもで (16)
第6回 みちもで (17)

なぜかドラッツェ祭。
第6回 みちもで (18)
第6回 みちもで (19)
第6回 みちもで (20)
第6回 みちもで (21)
第6回 みちもで (22)
第6回 みちもで (23)



第6回 みちもで (24)
第6回 みちもで (25)
第6回 みちもで (26)
第6回 みちもで (28)


第6回 みちもで (27)

第6回 みちもで (29)
第6回 みちもで (30)
第6回 みちもで (31)
第6回 みちもで (32)
第6回 みちもで (33)
第6回 みちもで (34)
第6回 みちもで (35)
第6回 みちもで (39)
第6回 みちもで (37)
第6回 みちもで (38)
第6回 みちもで (36)
第6回 みちもで (40)
第6回 みちもで (41)
第6回 みちもで (42)
第6回 みちもで (43)
第6回 みちもで (44)
第6回 みちもで (45)
第6回 みちもで (46)
第6回 みちもで (47)
第6回 みちもで (48)
第6回 みちもで (49)
第6回 みちもで (50)



第6回 みちもで (51)
第6回 みちもで (52)
第6回 みちもで (53)
第6回 みちもで (54)
第6回 みちもで (55)
第6回 みちもで (56)
第6回 みちもで (57)
第6回 みちもで (58)



今回、一番気になった作品。
第6回 みちもで (59)
第6回 みちもで (60)
第6回 みちもで (61)
このアッザムの中にドップが入っていたり、
作り込みの細かさといったら凄まじいモノでした。


今回も楽しい時間が過ごせました。
色んなモデラーの方と交流も出来ました。
お話出来なかった方も多数おられましたが、
また来年も参加させて頂こうと思う素晴しい展示会でした。



さて、次は「RRM」さんの展示会に向けて頑張りましょうかね。
スポンサーサイト

テーマ : イベント
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でしたー^^
いやー 楽しい一日でした^^
小心者なんで声かけるのにめっちゃドキドキしたんですよw
しかも知り合いって呼べるのSVXさんしかいなかったもんで(笑)
おかげでいろんな方と交流できて助かりました。^-^
これからもよろしくお願いします。
次はRRMさんに向けての製作ですね^^
がんばってください
つーか あのマラサイ本当に一晩で仕上げたなんて
思えませんでしたよw

No title

前夜祭からホントにお疲れさまでした!
たみー会では最後の方の30分の模型談義が思い出です。
ホントに下ネタ97%だったでしょ?w

しかし展示会はアツかったですね~。
ぼくもネットで見てた作品の現物が見れてかなりコーフンしましたよ!

11月にまた会えるのを楽しんにしてますね!!

No title

お疲れ様でした。
前夜祭は模型の話があまりできずじまいでしたが大丈夫だったでしょうか?
RRMの宴会はほぼあんなもんですのでwww
まぁプラモはおまけとして考えてください。
また機会があれば是非どうぞ!

お疲れサマー

ってゆーかお疲れオータム。

昨日はお話し出来て嬉しかったですよ。
何しろガンダム(ガンプラ)偏差値がおっそろしく低い身の上なので、ガンダマー(ガンプラー)なひとの目にはどー映るのかってゆーのが正直推し量れなくて、多少申し訳ない気持ちで日々取り組んでいる次第です。

そんななので面と向かってお褒め頂くとボク照れる(笑)。

SVXさんの作品の様にキッチリとした仕上げはある種見果てぬ憧れにも似て…。
展示やアピールのやり方、全てかっこよくて見とれてましたよ。

郡山の次は、新潟でまたお会い出来るの楽しみにしています。

ありがとうございまーした。

ゼンガー さんへ

お疲れ様でしたー。

モデラー同士の交流が出来るのが、
展示会の良いところですよねー。

ちなみに、マラサイの塗装は2晩で、
ジャバーが1晩ですよー。

ゼンガーさんも次の作品頑張って下さいねー。

J.J.さんへ

前夜祭から十二分に楽しみました(笑)

たみー会には一度参加してみたかったので、
感無量です。
マジで美味かった・・・

旧キットコンのアイテム有り。
Dミーティングアイテム有りでびっくりしました。

こんなことならダンバインも持っていけば良かったと後悔しました(汗)

11も宜しくお願い致します。

たみー さんへ

お疲れ様でした。
お世話になりました、ありがとうございました。

たみー会はあんなにプラモの話が出ないとは(笑)

もっとガチでコアな話で盛り上がっていると思ってましたが、
別の盛り上がりで凄かったです(笑)
あーゆーノリも好きですんで、大丈夫ですよー(笑)

11月の展示会で、お会い出来る事を楽しみにしてますねー。

祐天丸 さんへ

お疲れ様でしたー。

いやー、あの出来栄えは素晴しかった!

おかげで、アッザムが作る気が失せましたよー(笑)

あー、名刺をお渡しするのを失念してました(汗)
昨年もお話しさせて頂いていたので、ついうっかり(滝汗)

いつか祐天丸さんの作品の様に
ガン見される作品を作りたいと強く思いました。

是非色んな展示会でお会いしたいですねー。
その時も宜しくお願い致します。

No title

お疲れ様でした。

たみー会楽しかったみたいですね。

展示会も、あの雨の中、多くの見学者で

凄い熱気でしたねー。

短期に二個仕上げは、もうやめようと思った

ミケモでした。

No title

はじめまして^^

訪問ありがとうございました

みちもでラインナップ半端ないですね!
以前オラザクで見たあのマッチョな旧ザク!生で見たかったですねー

自分もいつかこんなところに参加出来るようになりたいです(汗

いい作品を堪能させていただいてありがとうございました

No title

会場ではお世話になりました
前夜祭から参加とはお疲れ様でした(笑)

今回は展示方法とか参考にしたい作品が多くて困りました
やっぱりベースジャバーはMS乗せてると目立ちますね

ミケモ さんへ

お疲れ様でしたー。

ミケモさんも毎回新作投入しますよねー。
短期間に良く仕上がりますねー(汗)
とゆーか、タフですね。

今回、私も突貫で塗装しましたが、
やっぱり突貫だと不満が残っちゃいますね、
反省です(汗)

RRMの展示会も
ミケモさんの作品を期待してますねー。

パパ さんへ

いえいえ、こちらこそ御訪問、書き込みありがとうございます。

マラサイで検索をかけて、パパさんの所に行きつきました。

やっぱり展示会は良いです!
出展出来無くとも、見学だけでも、モチベアップ間違い無しですよ。

参加して、交流を深められるので、
展示会参加はやめられません(笑)

ダイサコ さんへ

やっぱり、キャストオフの破壊力たるや(笑)

てっきり、ベースジャバー投入してくるかと思ったんですが・・・

RRMでの投入でしょうか?

でも、バッシュが見たい(笑)

祐天丸さんの展示方法は良かったですねー。

次の展示会も頑張りましょーねー。

No title

2日間こんな男に付き合っていただき、ありがとうございました。運転がトロトロでイライラしたでしょう?

この2日間色々話せて楽しかったです。次はRRM!!お互いハードルを上げていきましょう♪

terasawa さんへ

2日間ありがとうございました。

運転ですが、安全運転は良い事ですよー。
私も同乗者が居る時は、かなりスピードが出てませんから(笑)

RRM目指して、
「落さない」様にお互いに頑張りましょうねー(汗)

No title

レポありがとうございます

素晴らしい作品群ですね!気合いを感じます!!

とっても刺激になりました!!(^^)

8va.oga さんへ

九州の方も暑いですねー。

大理石表現のマシーネンみましたよー。
現物見てみたいですねー。

こちらこそ良い刺激を頂きました。

No title

お疲れ様~ヽ(^o^)丿

いや~、楽しかったなぁ。

またスゲーの作って展示会に持ってきてくだされ。

11月、お待ちしてますよ~!

maichi さんへ

楽しかったですねー!

maichiさんを見習って、
短期間モデリングもしてみたいですが、
出来るかどうか(笑)

11月も宜しくお願いいます。

No title

週末は、色々とお世話になりました。

11月のRRM展示会では、下ネタ無しで模型談義したいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。

kenken さんへ

楽しい前夜祭と熱い展示会でしたねー。

教授って毎回ああなんですか?(笑)

11も楽しみにしてますねー。

No title

 こんにちは。

仙台空港やらトップで画像アップしていただきありがとうございます。
うちのコンパ参加者の方も多く行かれている展示会だと知り、見てもらう機会が出来
うれしかったです。(うちら展示会とか出さないので)

かっこいい系、渋い系、かわいい系、セクシー系(笑)とジャンルの幅が広いので
どのジャンル好きにも楽しめる展示会ですね。
私もこのアッザムが一番気になったので、細部画像があってじっくり見てしまいました(笑)
これホントすごい!

続いてRRMさんの展示会もあるということで頑張ってください。
東北は、模型の盛り上がりがすごいですね!

No title

みちもでお疲れ様でした。

前日から動き始まっていたとは
凄い行動力ですね。
SDのドラッツェの色がすごくいいんで
こんど色々と聞かせてくださいねぇ。
次回もまた遊びにきてください。

はるか さんへ

コメントありがとうございます。

静岡合同展示会の時は、
企業ブースをまったく回らなかったので、
見れなかったんですよ(泣)

念願かなって、仙台空港を生で拝見出来ました(喜)
mineさん、はるかさんの作品には他の方もガン見したり、写真を撮ったりしてましたよー。

アッザムの祐天丸さんは何を作っても精巧に作られるんですよね。
AFV系の技術が凄くて、それをガンプラに活かしたそうです。
優しくて、楽しい方でした。

県内で3回、他県で3回の展示会で、
いつも締め切りでアップアップしてますが、
展示会が楽しくて、やめられません(笑)

BO-Z さんへ

みちもで、お疲れ様でした。

釣りの話をちょっとしただけでしたねー(汗)

ズールの塗装を聞こうと思ってたのに(笑)

来年も宜しくお願い致します。
ニプコムにも是非(笑)

No title

先日は遠い所からの参加お疲れさまでした。
手が切れそうな極薄ディテール!
独特なアレンジで、一度みたら忘れられません。
また作品を拝見出来る日を楽しみにしてまーす。

MASA さんへ

みちもで お疲れ様でした―。

MASAさんの強烈なディテールの方が
忘れられませんよー。

ディテだけでなく、工作、塗装も見習いたいところが
満載ですので、(やれれば)パクらせて頂きたいものです(笑)

新潟の展示会でもお会いしたいですね。
次は「RRM展示会」で(笑)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
free counters
QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

SVX.

Author:SVX.
おっさん。
多趣味、模型・SVX・釣り等







バナーです。



プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
たまに投稿してます。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
フリーエリア