

ゆるゆる定例会 9/2

本日は「新潟ゆるゆるプラモくらぶ」の定例会でした。


201209_ゆるゆる (1)

結構な人数が集まりました。



201209_ゆるゆる (2)

201209_ゆるゆる (3)


201209_ゆるゆる (4)
201209_ゆるゆる (5)
201209_ゆるゆる (6)
201209_ゆるゆる (7)
201209_ゆるゆる (8)
201209_ゆるゆる (9)
201209_ゆるゆる (10)
201209_ゆるゆる (11)
201209_ゆるゆる (12)
201209_ゆるゆる (13)
201209_ゆるゆる (14)
201209_ゆるゆる (15)
201209_ゆるゆる (16)
201209_ゆるゆる (17)


皆さん精力的に製作されておりました。

そして、めずらしい事に(笑)
私も製作してました(パチ組ですけどね(笑))

現在製作中のマラサイ用のベースジャバーをパチってました。
後ハメと鉄片貼りつけくらいで終わらせようかと(汗)

「みちもで」に参加する人達で、切羽詰まってます(笑)
間に合わせないとなー(滝汗)

他の方から意見も頂き、マラサイもジャバーも持っていきたいところです。


この後、模型屋さんに行って、
例の秘密基地を回収してきました(笑)

・・・今度写真撮って、モデラーズギャラリーにでも投稿しようかしら?(笑)
たいしたポイントは入らないと思いますが(笑)

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

定例会お疲れ様でした。S○Xさん達としゃべってると楽しいっすわ。

あ!?ついつい○を入れてしまった(笑)

ブログ初お目見えですなぁ。

オラの画像、モザイク入れすぎじゃない?まあ、ブログにまだ載せてないのでありがたいですが・・・

K terasawa さんへ

お疲れ様でしたー。

毎回会話も楽しいです

って、うをい(笑)

○を入れたくて書き込みしないでー(笑)


モザイク入れるどころか、消そうかとも思いましたが、
○とか、モザイクとか(笑)

にしても、時間が足りないって、
毎回言ってますね(汗)

みちモデまで頑張りましょうねー。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
free counters
QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

SVX.

Author:SVX.
おっさん。
多趣味、模型・SVX・釣り等







バナーです。



プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
たまに投稿してます。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
フリーエリア
