独り言

えー。
ご無沙汰しておりました(汗)

仕事でかなりテンパってまして、
挙句、熱中症も少々(滝汗)

とてもプラモに触れる状態ではありませんでした。
なので、いじくった記事ではありません(笑)

サラリーマンの元気の素のおかげで、
気持ちも大きくなって、仕事のストレスも重なって・・・
先日、ポチった物が到着しました。

モスピーダ (1)
DVD BOX~(喜)




まだ見てませんが、懐かしーなー・・・
好きだったなー・・・

このBOXの天面のイラストがこちら。



モスピーダ (2)
カッコエー!!
ヤバい!作りたい!!

・・・ンでも、キットが高い(汗)

イラストだけで萌える!!



萌えるついでに、
発売決定後、予約ポチしたものが届いてました。




化物語 (1)
PSP 化物語。

化物語 (2)
気合いの初回限定版。

化物語 (3)
気合いの中身。
まよいちゃんのリュック型ポーチ。


・・・ごめん、いらにゃー(汗)

さっそく、PSPの電源を入れましたヨー(喜)







・・・・・日時設定画面(笑)
どんだけ触ってなかったんだ(笑)

すると、バージョンアップの画面が。

するともするとも(喜)


・・・・・・電池残量不足で出来ませんでした(爆)
アダプター差してても、だめですた(泣)

仕事に行ってる間に充電したので、
今夜バージョンアップしたら、少しやってみたいと思います。





で、

本題(なのかなー?)
HG マラサイ UC.ver ですが、

HG マラサイ (101)
現状です。

ひっさしぶりに、箱から出しましたヨ(笑)

どこに手を入れるか、思案中です。

ベースジャバーに乗っけたいですねー。

カラーリングも、もう少し薄めにしたいなー。


HG マラサイ (102)
この写真だと分かり辛いですが、
後頭部含め、頭部はいじらなくてもよさげ?

HG マラサイ (103)
足首回り。
ココはなんとかしないとですね。
ディテりましょう。

HG マラサイ (104)
ヒジ周辺。
ココもなんとかしたいです。
懸案事項は関節。
どうしようかな?

HG マラサイ (105)
スパイクシールドの裏側。
ディテります。
現状は何もしてません(汗)

HG マラサイ (106)
ヒザ周辺。
関節はこのまま?
ヒザの裏側もなんとかしたいです。

HG マラサイ (107)
胸回り、お腹回り。
形状は、まあよいにしても、
シンプル過ぎですね。
なんとかしたいなー(汗)

HG マラサイ (108)
バックパック。
素組(汗)
ココも少しは、いじりたいです。

HG マラサイ (109)
シールド。
ほぼキットのまま(汗)
なんとかいじりたいところですが、
重量的に大丈夫かなー?

HG マラサイ (110)
足のスラスター。
やっつけ感満載(汗)

HG マラサイ (111)
スカート。
シンプル過ぎ(泣)

HG マラサイ (112)




んー、
全部やると、間に合いそうにないですね(爆)

みちモデ目指して頑張りたいところです。

スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ!やっとガンプラに戻りますねぇ~よしよし。

復帰第1弾はマラサイの改修ですか?全身の関節は弄りたくなりますよねぇ。

腹のツメは凄く馴染んでますな。ちょっと気になったのはスパイク!ちょっと長すぎね?根元のほうが真っ直ぐなので、大根みたいに見えるぞよ。

No title

おぉ~~!!モスピ~ダ!!
実は、偶然だが、今週ずぅ~っと見てました!!
(全話家にあるんで、、、汗)
ホント、見直してもおもしろいエピソードが多くて、見ごたえがあります!
最後サイシャがちょっとかわいそうなんですが、、、複雑な人物設定でしたね!
ほいで、マラサイをやるんですね?!
回収してあるのに、さらに上を目指すんですな?!
(向上心あるねぇ~!いや、素晴らしい!!期待してますお!)

K terasawa さんへ

久しぶりのガンプラです(笑)

ニプコムの時は間に合わせでしたので、
みちモデ用に改修です。
関節はホントにどうしよう?って感じです(汗)

スパイクのご指摘、あざーす。

ただ短くするのも芸が無いので、
少しくらいディテってみたいですねー。

兄さん さんへ

ご無沙汰しておりますー。

モスピーダ、偶然ですねー。

ラストはちょっと切なかった覚えがありますねー。
レギオスカッコエーですねー。
いつか作ってみたいです。

マラサイですが、やり残し、不満点等、結構ありますので、
みちモデ用に改修です。
向上心というよりも、手の遅さが招いた改修なんですよ(汗)
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
free counters
QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

SVX.

Author:SVX.
おっさん。
多趣味、模型・SVX・釣り等







バナーです。



プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
たまに投稿してます。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
フリーエリア