上越合同展示会 2012

行って来ました、「上越合同展示会」。

今回は いつもの展示会よりも写真少なめで(汗)

かわりにホイホイさんコンペは多めで(笑)

上越合同展示会2012 (1)

まずは、ホイホイさんから。
上越合同展示会2012 (2)
上越合同展示会2012 (3)



上越合同展示会2012 (4)
上越合同展示会2012 (5)
上越合同展示会2012 (6)
上越合同展示会2012 (7)


上越合同展示会2012 (8)
上越合同展示会2012 (9)


上越合同展示会2012 (10)
上越合同展示会2012 (11)
上越合同展示会2012 (12)


上越合同展示会2012 (13)
上越合同展示会2012 (14)


上越合同展示会2012 (15)

上越合同展示会2012 (16)

上越合同展示会2012 (17)
上越合同展示会2012 (18)
上越合同展示会2012 (19)

番外
上越合同展示会2012 (20)

おやー?
自分のを撮り忘れました(笑)

ココからは、通常の展示品です。

上越合同展示会2012 (21)
上越合同展示会2012 (22)
上越合同展示会2012 (23)
上越合同展示会2012 (24)
上越合同展示会2012 (25)
上越合同展示会2012 (26)
上越合同展示会2012 (27)
上越合同展示会2012 (28)
上越合同展示会2012 (29)
上越合同展示会2012 (30)
上越合同展示会2012 (31)
上越合同展示会2012 (32)
上越合同展示会2012 (33)
上越合同展示会2012 (34)
上越合同展示会2012 (35)
上越合同展示会2012 (36)
上越合同展示会2012 (37)
上越合同展示会2012 (38)
上越合同展示会2012 (39)
上越合同展示会2012 (40)
上越合同展示会2012 (41)
上越合同展示会2012 (42)
上越合同展示会2012 (43)
上越合同展示会2012 (44)
上越合同展示会2012 (45)
上越合同展示会2012 (46)
上越合同展示会2012 (47)
上越合同展示会2012 (48)
上越合同展示会2012 (49)
上越合同展示会2012 (50)
上越合同展示会2012 (51)
上越合同展示会2012 (52)
上越合同展示会2012 (53)
上越合同展示会2012 (54)
上越合同展示会2012 (55)
上越合同展示会2012 (56)
上越合同展示会2012 (57)
上越合同展示会2012 (58)
上越合同展示会2012 (59)
上越合同展示会2012 (60)


と まあ こんな感じで。

ホイホイさんはいっぱい並ぶとかわいーです。

生贄になったホイホイさんも、
そのうちに成仏させてやりたいと思います(笑)


主催者の皆さんお疲れ様でした。
楽しい展示会でした、ありがとうございました。

テーマ : イベント
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

写真アップお疲れ様でした

急にホイホイさんが流行しだしてビックリ!
私も買ってこないと(笑)

No title

展示会お疲れ様でした。

皆さんの熱意伝わる作品写真みて

また少しモチベうpできました。

このモチベを自分の作品にも出せたら

いいなー。



No title

お疲れさまでした。
今回も早速の写真UPご苦労さまです。
ホイホイさん、良かったですねェ(^^)v
しばらくはミリタリーとキャラ、行ったり来たりになりそうです。
SVXさんも、ガンプラとホイホイさん、行ったり来たりなっちゃうかな?

No title

今回は全然参加できなかったのですが、
ブログのアップを見て十分堪能しました。
いつもありがとうございます。

ホイホイさんは皆さんの作品を見て
いろいろな切り口があるのだなーと参考になりました。

ダイサコ さんへ

展示会お疲れさまでした。

新作の製作速度が驚異的ですねー(驚)

色んなキットの合間に、
ホイホイさんを挟めたらイーなーと
思ってはいますが、
締め切りに追われまくっているので、
微妙です―(汗)

ミケモ さんへ

昨年に比べると、
参加者、来客者、共に少ない感じでした。

モチベアップよりも、
みちモデの締め切りで、戦々恐々ですー(汗)

ちょっと焦りながらがんばります(笑)

KAN さんへ

いつも展示会場ではお世話になってます。

ホイホイさんには不思議な吸引力がありますよねー(笑)

私も、もっとライトに製作すれば、
早く仕上がるんですけど(汗)
次のホイホイさんはサクッと終わらせたいですー(笑)

次作はみちモデ用のガンプラですけど(笑)

ISA さんへ

今回は、大分写真を少なめにしたつもりです(笑)

極力新作をアップしたつもりですが、
他にも大量の新作、過去作がありました。

・・・ISA さんもホイホイさん逝きます?(笑)

No title

たくさんの写真ありがとうございました。
僕は仕事で行けませんでしたが、
雰囲気が伝わってきて楽しめました。
ありがとうございました。

No title

お疲れ様でしたぁ~。ヽ( ̄▽ ̄)ノ
まさかのSVXさん本人のホイホイさんを撮り忘れるなんて。(笑)

でも、SVXさんの作品は、いつも惚れ惚れしますので、
今回も一緒に展示会に参加できて良かったです。
ホント、お疲れ様でした。
ヽ(・∀・)ノ

いつもながら、新潟は熱いですね~!

見に行きたいけど行けない。

行った気分でみてますんで、今後ともリアルレポートお願いします!

冬弥 さんへ

お仕事お疲れ様です。

写真は現場で撮って、家のPCに取り込んで見ると、
結構ぶれていて使い物にならないのが
多いんですよねー(汗)
ぶれているのに限って1枚しか撮ってなかったり(泣)

写真も勉強しなきゃいかんですね(汗)

ベル。 さんへ

写真の縮小、トリミング作業中に、
自分のホイホイさんのアップが無い事に
気がつきましたよ(大笑い)

まだまだ粗も多いですし、塗装も未熟ですが、
お互いに頑張りましょーねー。

次は定例会で(笑)

nao さんへ

これで、新潟の展示会はひと区切りかなー?

9月は宮城のみちモデ。
11月は福島のRRM。
には参加予定です。

みちモデ用の締め切りに追われる日々が始まります(笑)

No title

 
お久りです;;少年です;;

SDキュベレイどうなったかな~?

と思ってきてみたら!ホイホイさんですか;;;

うまいですけど、、うまいですけどーーーーーー。

ぜひみちもでまでにキュベレイを;;

すてきですねー

ホイホイさんいっぱいいますね(*´∀`*)
このホイホイさんたちもSVX.氏のネリスさんのように丹念に思いを込めて作られてきたのかと思うとまた一層感慨深いですぉ

いろんな作品が並んでいて楽しそうです

モデラーの皆さんの情熱、たしかに受け取りましたよ!

ぷらも大好き さんへ

ご無沙汰してます。

SDキュベレイはもう少し後になりますねー(笑)

みちモデ用に、HGマラサイの続きが待っているので、
なるべく早目には手を付けたいとは
思ってますが・・・(汗)

尻臼 さんへ

ホイホイさんは、内輪でミニブームになりました(笑)

各人がまだいくつか持っていたりしますので、
また色んなホイホイさんが見れそうです(笑)

色んなモデラーさんの情熱に触れる事で、
モチベーションも上がりました。
次も頑張って作りたいと思います。

・・・次はガンプラですけどね(笑)

No title

遅ればせながらホイホイさん完成おめでとうございます!
可愛いですね(笑)
またSVXさんの新たな一面を垣間見る事が出来る作品だと思います。

展示会レポの方もお疲れ様でした!堪能させて頂きましたよ~。

100kai さんへ

ありがとうございます。

新たな一面というと、
キモイおっさん?(笑)

ここのところ、仕事でテンパってて、
なかなかプラれて無いので、
せっかく展示会で上がったモチベが下がりそうです(汗)

仕事も、プラモも締め切りまみれですー(滝汗)

No title

すっごい出遅れましたが、ホイホイさん完成&ホイコンペw乙でした\(^o^)/
元ネタは知らないのですが、フリフリといいオパーイといいシマシマwといい、愛を感じますw
そして浪漫ザ、パン、、モロ?w
こんな大規模ホイホイコンペ、近場であったらすごい感化されるんでしょうね〜
セカンドも密かに待ってますw
そういやウチにも一体眠ってたなぁ

ちょい さんへ

ありがとうございます。

調べたら、7月に再販がかかっていたようですね。

素になったキットは大分前から持っていましたが、
生贄が(笑)

ちょいさんの、ホイホイさん!!
見たいわー!!!

いつものメカメカしさからかけ離れていたおかげで、
自分に足りない技術が浮き彫りになりました(笑)

日々精進ですねー(汗)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
free counters
QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

SVX.

Author:SVX.
おっさん。
多趣味、模型・SVX・釣り等







バナーです。



プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
たまに投稿してます。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
フリーエリア