おっさん会社員の日常

今回もだらっと更新。


本日もお仕事ー。

16時くらいに嫌になって退社(笑)

フリーダムだなー(汗)


ふと、帰り道中に、
ジェラートが食べたくなったので、
少し遠回りをしてジェラート屋さんへ・・・・・・・



超混み!!
激混み!!


・・・16:30くらいなんですけど(汗)

うーん、コレは、待ってる間に、自分が溶けるなーと思い、



アイス
コンビニで、ジャイアントコーン(大笑)


ジェラート食べたかった(泣)


で、一旦 家によって、すぐに模型屋さんへ・・・

お店の方にOKを貰ったので、
コンテストの写真おば。

頑蔵コン (6)
もう、普通に上手過ぎ(汗)



頑蔵コン (5)
コレで、ネタ部門はずるいなー(笑)
普通にカッコ良いし。

頑蔵コン (3)
コレもネタっちゃネタですが、
普通にスケールモデルでもカッコイーと思うんですが?

にくは好きですよ(笑)

頑蔵コン (2)
こーゆーのは大好きです(笑)

頑蔵コン (4)
私の。
チープさ全開(笑)



で、
頑蔵コン (1)
ズドン!(大笑)

やりますねー、××××さん(笑)

私も元ネタ知りません(笑)

知ってる人いたら教えてください(笑)



コレがネタ部門の全てです。

他の部門もUPしようと思いましたが・・・
模型屋さんのブログにUPされるそうなので、
ひとまず保留(笑)


ホイホイさんは、サフ吹き始めましたよー。




・・・サーて、
明日、会社、休んじゃおっかなー(笑)

・・・まあ、
自分の首を絞めるだけなんですけどね(汗)


スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジャイアントコーン、僕も好きです。けど、口元を汚しちゃう(´・ω・`)

ネタ部門なのにカッコいいのが多いですね~
確かに、痛車は普通にいいとおもいます。

もしや、最後の画像のは、定例会の写真に映ってた彼女ですか!?

GN電池 さんへ

ジャイアントコーンは好きっちゃ好きなんですけど、
頭の中はジャラートになっていたので、かなりがっかり感でした。

最後の写真は定例会の彼女です(笑)

No title

おひさしぶりです、けむよしです。
今、ガンダムAGEのコロコロカップに出場するためのプラモを作っていますが
パテの変わりに粘土を使っているのでしわができたり、ぽろっと取れたりしてます(汗
そして問題は「塗料を受け付けるか」と「サフを受け付けるか」なんですよねぇ・・・(滝汗
どちらも死活問題ですが、やってみます(笑)

けむよし さんへ

紙粘土がほろっと取れる場合は、
瞬間接着剤で付ける方法が良いかと思いますヨ。

サーフェイサーなら紙粘土にもノルと思いますんで、
きっちりサフを吹けば、塗装は問題ないかと思いますヨ。

頑張って作ってみて下さいねー。

No title

お疲れ様です

キャラの詳細は出品後とらのあなで夏コミ新刊を買うついでに
元ネタの絶対少女さんの同人誌買いましたので今は分かります(笑)

ミサ姉の方に名前書くの忘れてましたね(汗)
名前書かなくてもしっかり私の作だとバレてはいましたが・・・

ダイサコ さんへ

・・・
ダイサコさんの、
どっちがネタでも・・・ゲフンゲフン(笑)

名前出しがNGかと(笑)


・・・まさか、ホイホイさん作ってませんよね(笑)

おーすごい!

写真UPありがとう御座います。
ジャイアントコーンはコーンの先っぽから食べます反抗期の尻臼です。

ネタ部門なのにどれも輝いてますな!
特に100円のキットが100万ドルくらいの輝きを解き放ってるじゃないですかー!
(どこの国のドルなのかは知りませんが)

楽しそうですねー。いいなーコンテスト。

No title

最後の乳に鼻血ブーですなw

SVXさんの100円秘密基地もいい味だしてますね。
このレア感はただものじゃあないですぜw

キットもレアなら箱もレア、ってなモンで、ベースに箱を使用するのはいいアイデアだと思います。

尻臼 さんへ

ジャイアントコーンを
尻から食べ始めると、
上が落ちてきませんか?
SVXです。

ネタ部門的に、
何をどう出そうか?
で、秘密基地になりました。

コンテストが楽しいというより、
秘密基地を短時間で出したという
ネタになってしまいましたよ(笑)

ネタモデラーのつもりは無いんですけどねー(笑)

Jonipon さんへ

みんな大好きオパーイです(笑)

秘密基地は、箱が無いと、
誰も分からないだろうと思って下敷きにしました。

・・・有っても分からないんですけどね(笑)

最近、普通のプラモを作って無い気が・・・(笑)
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
free counters
QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

SVX.

Author:SVX.
おっさん。
多趣味、模型・SVX・釣り等







バナーです。



プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
たまに投稿してます。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
フリーエリア