おっさん会社員の日常

本日もお仕事。

昔、接客業の時も盆休みは有りませんでしたが、
少なくとも、休みは有りましたねー(笑)


墓参りがあるので、13時過ぎに撤退。

今日の仕事はクレーム処理。
久々にパンツまで汗でバシャバシャ(滝汗)

Tシャツ、作業ズボンが絞れる絞れる(笑)






えー、
ホイホイさんですが、

アニメに出ていたキャラなので、
塗装目前なので、見返す事に・・・


アレ?大分違うぞ?

・・・
どうやら、アニメは線を少なくするために、
はしょられてますね(汗)

うーむ、モチベダウン(泣)

フィギュアはイラストをモチーフに、
結構細かく作られていましたので、
イラストや、フィギュアを参考にしていましたが、

そこまでしなくても良かったみたい(笑)

袖の二重フリルは、アニメでは外側だけでしたし(汗)



そろそろ、塗装に入ろうかと思ってますが、

展示会に2日間参加予定なので、
宿の確保もしなければ(汗)

片道1.5~2時間くらいの距離なので、
往復の高速代、ガソリン代、時間、
を考えると、一泊した方が良さそうです。


8/18・19は上越合同展示会に参加予定ですので、
お近くの方は是非、来て下さいねー。




特に何もしてないので、写真が無いorz

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
free counters
QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

SVX.

Author:SVX.
おっさん。
多趣味、模型・SVX・釣り等







バナーです。



プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
たまに投稿してます。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
フリーエリア