おっさん会社員の日常

今日も仕事してましたヨ。
お仕事だった皆様、お疲れ様でした。
帰省されてる皆様、別の意味で、お疲れ様です(笑)



田んぼの真ん中の農道で、エクストレイルの覆面PCが仕事してました。

高速道路はかなりの混雑で、
仕事での移動には不向きでした。


仕事してれば、たいしたネタも無いですねー。

無駄に「だらっと」更新してみたり・・・



久しぶりに彼女と晩御飯食べてきましたヨ。

まー、どこも込んでいて、探すのが大変でした。

最近バテ気味だったので、
久しぶりに焼き肉食べてきました。

カルビ、タン塩、ホルモン、ロース、
肉 (1)



ハラミ、ハラミ、ハラミ、ハラミ(笑)
肉 (2)


歳のせいか、脂身の少ない物が旨く感じました。

もう、おっさんというより、
年寄っぽくなってきました(笑)


2階の作業部屋は猛烈に蒸し暑いので、
今日はこの辺で(汗)


うーむ、早く ホイホイさんを塗らないと(滝汗)
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヤキニクいいな~。
いつか、ひとりヤキニクに挑戦したいです。

No title

こんばんは(*゚▽゚*)

自分もお盆休みはナシ!です。
もう毎年のことなので慣れましたけどね。
一緒にがんばりましょう!

・・・自分も肉とかたくさん食べて、
スタミナつけた方がいいかな~?

Kちゃん さんへ

久しぶりのヤキニクでした。

とゆーか、彼女に会ったのも久しぶり(汗)

元々、小食なので、ひとりヤキニクは、
私にはハードル高いです(笑)

らす さんへ

お盆休みが無いだけならまだしも、
単純に「休み」が無いのがキツイです(汗)

暑い日が続きますので、
お互いに体調に気をつけて頑張りましょうー。

体が欲している食べ物で何とか乗り切ろうと思ってます。
去年は魚で、あたったので、
今年、夏場は控えようと思ってます。

あー、秋刀魚食べたいなー(笑)

No title

あ、解ります(笑)段々と脂身の少ない部位の方が美味しく感じてくる年頃ですよね~。

なかなか仕事がハードなようですが体調には気を付けて下さいまし。

100kai さんへ

元々、脂身が苦手でしたので、
その延長な気もしますが、
単に歳をとっただけですね(笑)

お盆休みもまだ有ります(普通は)ので、
体調を崩さない様に過ごしましょうねー(笑)

流石に今日(13日)は半日で帰ろうかな?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
free counters
QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

SVX.

Author:SVX.
おっさん。
多趣味、模型・SVX・釣り等







バナーです。



プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
たまに投稿してます。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
フリーエリア