ゆるゆる定例会 8/5

日曜日は「新潟ゆるゆるプラモくらぶ」の定例会でした。

・・・前日の晩に、深酒が過ぎて、
寝坊、遅刻(笑)

そしてだべりのみ(大笑)

2012_08 ゆるゆる (1)




2012_08 ゆるゆる (2)
2012_08 ゆるゆる (3)



上越展示会に参加する方の
「ホイホイさん」
2012_08 ゆるゆる (4)
ちゃんとしたUPは展示会後に(笑)

AFVメインのモデラーさんが、
ココまでクオリティーの高いものが作れるなんて(驚)

・・・元々の腕前が段違いなので、
不思議でもなかったり(笑)


えー・・・
二日酔いの為、
帰ってから、ばたんキューでしたとさ(笑)

俺のホイホイさん、
終わるのか?(笑)

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

おじゃましま~す

はじめまして。GN電池ですSVXさんのブログに遊びに来るのは初めてです。
よろしくお願いしま~す。

楽しそうですね。僕もそんな集まりに行ってみたいものです

SVXさんがちょいさんに送ってたプラモはどんなやつですか?昔の?

それと、写真の奥に写ってる水着の子に目がいってしまう僕は
正しい紳士なのでしょうか?それともただの・・・

GN電池 さんへ

はじめまして。
こちらこそ宜しくお願い致します。

ネット検索って便利ですねー。
地元で集まりを検索したら、
いくつかありましたよー。

ちょいさんへ送りつけた物は、
私が小学生の頃に発売された代物で、
先日、普通に買いました(笑)
プレミアとかは分かりません(笑)

大丈夫です。
「水着」「女の子」は、
紳士のたしなみらしいです(笑)
ですので、
GN電池 さんも立派な紳士です(笑)

No title

すべてを差し置いて、オパーイが気になってやれません
ホイホイさんの部品取りっすか?(怖っ

ん~、僕もゆるゆる定例会に参加してみたいです。
SVXさんや冬弥さんと話すだけで上手くなりそうだし、楽しそう。

ホイホイさん、頑張ってくださいね。

ちょい さんへ

オパーイは他の方の作品で、
この後、コンテストでネタ部門に出すそうです(笑)
フィギュア部門有るのに(笑)

なので、流石にホイホイさんには(笑)

私も嫌いじゃないんだからねっ(笑)

nao さんへ

ぜひ!(笑)

遠いって(笑)

真面目な話で、私なんてペーペーもいいところです、
凄腕の色んなジャンルのモデラーさんが大勢おられますので、
毎回楽しませて頂いてます。

ホイホイさんは・・・・
なんとか頑張ります(汗)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
free counters
QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

SVX.

Author:SVX.
おっさん。
多趣味、模型・SVX・釣り等







バナーです。



プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
たまに投稿してます。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
フリーエリア