ホイホイさん 11

毎日毎日・・・
暑すぎるっ

頑張ってホイホイさんを進めましたヨ?
ホンの少しだけ(滝汗)

間に合うかどうか心配になって来ました(泣)

上越合同模型展示会
8/18(土)、9:00~17:00
8/19(日)、9:00~16:00 の2日間

会場
上越市民プラザ 一階ギャラリー

ジャンル
オールジャンル(何でもあり、とも言う)
ただし、お子さま率が高い為、18禁は無し。
今年は、「ホイホイさんコンペ」を企画。

という事で、ホイホイさんを頑張ってますが・・・
ホイホイさん (79)

・・・
こんなちまちましたディテに作業が移行しました(汗)




この、連日の猛暑の中・・・

設備 (1)
100均の篩。
設備 (2)
ダンボールとアルミテープで。

設備 (3)
こんなモン使ってれば、暑いわなー(爆)

暑かった・・・
何度も失敗した・・・
気力が尽きそうにもなった・・・・・

ちょっと、心も折れた所で、
妥協しました(笑)



ホイホイさん (80)

ホイホイさん (81)

ホイホイさん (82)

ホイホイさん (83)


んー、なんですね、
「ふわっと軽い ねんど」の場合、
少し引っ張られるので、
削らなくても良かったみたいです(汗)

んーーー。
プラ板の、
「てろーん」感が分からず、
何度も失敗しまして、
暑さに負けて、コレでいーや、
という感じ(滝汗)

あとは、前掛けの結び目作ったりしてました。

残すところ・・・肩のあたりにディテ入れれば終了かなー???


うーん・・・
武器が一切決まってません(爆)
ホイホイさんの獲物を持たせるか・・・
このキャラのアイテムを持たせるか・・・

ちなみに後者はG退治に向かなさそうです(汗)

「ゆるゆる」の定例会で、武器のアイデアを聞いてこようと思います(汗)

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

暑いっ!暑いっ!!( ; ゜Д゜)
夜になると、まるでのぼせたように、頭が痛くなったりで、
気をつけなきゃですが、展示会まで、なんとか頑張らなきゃですね。
to俺!( ノД`)…

武器は、悩みますよね。
火器にするのか、打撃武器にするのか?
それとも両方か?(;・ω・)

どうしましょうかねぇ・・・

ベル。さんへ

暑いどころか、二日酔いで、
家に帰ってからくたばってましたヨ(笑)

結局、武器は決まらず(爆)

マジで焦りますよー(泣)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
free counters
QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

SVX.

Author:SVX.
おっさん。
多趣味、模型・SVX・釣り等







バナーです。



プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
たまに投稿してます。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
フリーエリア