独り言

昨夜、会社の人とゴルフの練習に行って来ました。

山の麓にあるので、風が気持ち良かったのですが、
でも、暑いもんは暑い(泣)

今月末に会社関係のコンペがあるので、
あと何回かはいかないと・・・(滝汗)

8月1日打ちっぱなし



こんな事してたので、
ホイホイさんは、まったく進んでません(爆)

ホイホイさん (74)
かみねんどー(パカパパッパラー)

ココから形状出しをして、インナーの為の土台にします。


8/1に会社の健康診断があったのですが、
うっかり、がっつり朝飯を食べてしまったので、
明日に変更してもらいました(大笑)
暑いので、血圧は少し高目で人並みになってくれるとよいのですが・・・
上が100にいかない事が多いので(汗)


テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

血圧低いですね。大丈夫ですか?

ひょっとして低体温症とかじゃないですか

これから更に暑い日が続きますのでお身体をご自愛下さいね。

nao さんへ

血圧は上は低めですけど、
下は普通くらいなので、一応普通レベルですよー(笑)

まだ8月に入ったばかり・・・
暑さは、まだまだ続きそうですね(汗)

nao さんもお体にはお気を付け下さいねー。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
free counters
QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

SVX.

Author:SVX.
おっさん。
多趣味、模型・SVX・釣り等







バナーです。



プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
たまに投稿してます。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
フリーエリア