スポンサーサイト


独り言

今日も暑くて茹だってました。

まだ8月になってないのに・・・
いつまで暑いんでしょうか(泣)

いやー、真面目にエアコン欲しーです(滝汗)

昨夜のホイホイさんは、
失敗ばかりで、まったく進みませんでした。

そんな日も有るという事で・・・暑かったのに、我慢してやったのに(泣)

しかし私のテンションを上げる出来事が!

ボーナス出ましたヨ(喜)

で、そんなテンションで、模型屋さんに行って来ました(笑)




買い物 (4)
模型屋さんでのお買い物はこれだけ。



やはり、ブロガーとしては、写真も勉強しないと(汗)
まあ、読んだだけで上手くなるとは思ってませんので、
そのうち上手くなったら良いなー、とは思ってます。

マスキングテープの細い物は持ってなかったので、
買ってみました。

金属線は、ホイホイさんで使う予定です。




で、
帰りの足で、ダイソーに寄りました。


・・・ついに、近所のダイソーで発見!




買い物 (5)
何度通った事か・・・(泣)


でも・・・
HIQのペインティングクリップ20本入り未開封×2ヶ有るんですけどね(大笑)


でもって、
買い物 (6)
かみねんど買ってきました。

昨夜の失敗から、必要だと思って購入。

かみねんどだけ買うつもりだったんですが、
まさか鰐口クリップが入荷してるとは・・・
店内を回ってみるもんですね(喜)

















!!
!!!


ガラスブロック発見!

大人買い(爆笑)

買い物 (7)
手前の1ヶがちょいさんから頂いた物。

ウキウキで帰宅すると。

買い物 (8)
がちょーん(泣)

2ヶ欠けますた(泣)

家まで徒歩2分の距離です(泣)

トホホ。


・・・コレ、
数並べると、
結構大きさの誤差があるんですね。

まあ、100えんなので、
まったく気にしませんよ(笑)

今夜はかみねんどと戯れまーす。
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
棒茄子おめでとうでやんす^^
この不景気の世の中、出るだけでもありがたいと
思わないとねー お互い
そんな ありがたい気持ちは出た瞬間だけですが(大笑)

そんなおいらは今月最初の週にでましたが
出る前にある程度使ってしまってました(爆)
ガラスブロックおいらも見つけましたよん^^
3個ほど購入しました^^
不揃いって言っても所詮100円ですしねー^^
妥協の範囲ですよねーw

ほいほいさん いいじゃないですかー^^
ふりふぃりかわいいです^^

みちモデ 見学にいきますよー
お会いできるの楽しみにしてます^^

いいなボーナス!いいなーボーナスいいな~

ボーナス?なにそれおいしいの?尻臼です。

一番上の本…欲しい!!
タイムリーですわぁ~明日本屋さんに行って見つけてみます。

ホイホイさんついにディテール作業に入るのですね。っと、いうことは、完成間近…っすか?
すみませんまだ元ネタのキャラがわかりません!顔はまんまホイホイさんだし、色もまだだし…
わかってることは、一本おさげのキャラだということ…一本おさげといえば…もしかして烈海王?

…さぁ早く完成させてぼくに正解を教えるんだ!

ゼンガー さんへ

みなさん考えはおんなじですねー(大笑)

100均アイテムは多少の事は気になりませんねー。
安いから(笑)

こーゆー事があるから、
100均巡りはやめられません(笑)

ホイホイさん、お褒め頂きありがとうございます。
塗装してもかわいーといいのですが(汗)

みちモデには、展示されなくても、
ぜひ作品をもってきて下さいねー。

見たいんだもん(笑)

やっぱり現物は良いですよー。

尻臼 さんへ

ナスはおいしーです。
夏野菜です(笑)

サラリーマンへの御褒美なのです。

胃に穴開きそうですけどね(笑)


ブロガーらしく、写真も勉強しなきゃ
とは思っていたんですけどね。


ホイホイさんのネタは、
尻臼さんのブログで紹介されてました(笑)

もうチョイ完成までかかりそうです(汗)

No title

お、遂にガラスブロック捕獲されたんですね!
つか、大量過ぎww
ワニ口はあるとついつい買っちゃってました
こーゆー掘り出しモノがあるからやめれんですねw
写真は僕も勉強せんとなぁ、、
あ、「勉強」って文字に拒絶反応が(´Д` )

そうそう、ブツありがとうございました\(^o^)/
大変びっくりしました!!
いろんな意味でww
いやでもめっちゃ嬉しいです(^ ^)

No title

お、ワニ口いいなぁ。
最近、なかなか無いんですよね。

ガラスブロック、買っちゃいましたよ。
コレくらいの、真鍮かNCナイロンのブロックも欲しいです。

ちょい さんへ

ガラスブロックは注文も考え始めていたので、
良いタイミングでしたよ。

鰐口は売ってなかったので、
HIQの持ち手を買っておいたのが、仇になりました(笑)

最近の私のブログの写真が見づらかったので、
ちょっと勉強しなきゃなーと思いまして(汗)
カメラ系の本はちょっと敷居が高くて・・・


例のブツは、
友人の店で、「ネタ」キット何か無いか?
と、聞いたところ、倉庫から引っ張り出してきてもらった、
「新品」です(大笑)
店に出ていない、エライ物がたまにあるので、
聞いてみるもんです(笑)



拓 さんへ

鰐口は・・・
使うのかなー(笑)
でも、有ると安心です。

ブロックの真鍮も良いですねー。
欲しーなー・・・安ければ(笑)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
free counters
QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

SVX.

Author:SVX.
おっさん。
多趣味、模型・SVX・釣り等







バナーです。



プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
たまに投稿してます。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
フリーエリア
