スポンサーサイト


ホイホイさん 10

えー・・・

おはようございます(笑)

本日、代休を取りまして・・・
朝起きて、シャワー浴びて・・・
録画していたアニメとか見てたら・・・
長い昼寝をしててました(大笑)

家から一歩も出てないし!
模型屋閉まったし!!

最近疲れていたので、よい骨休めだと思う事にします(泣)


で、ホイホイさんです。

ホイホイさん (70)
左袖やっつけました。



ホイホイさん (71)
こんな感じですー。

結局、掘り込んで作りましたが、
ココも一段作って、リップクリーム+二段目、
っていう作り方の方が良かったのかなー?

まあモデラーズナイフでココまで出来れば良しとしましょう。



ホイホイさん (72)

ホイホイさん (73)
袖しか進んでませんので、
まったく変わり映えしませんねー(笑)

ココからディテに入りますが・・・
細かいので、
たぶん、変わり映えしないと思います(汗)



・・・クーラーの効いた部屋に戻りたいー(汗)
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Re: それはそれ ホイホイさん 10

困った感じで暑い日が続きますが、お疲れさまであります。
フリルもかわいらしく決まって素晴らしいです。
お体に気をつけてがんばってくださいませ。

No title

すげー! ソデのフリル、よくあの塊から
こんなフリフリ布を削りだしましたね~。
しかもこんなに薄々なのをナイフで・・・(汗)
驚くばかりです。

にあ さんへ

ホントに暑いですよねー(滝汗)

仕事中もかなり汗をかいてますが、
作業部屋の方が辛かったりします(笑)

ディテで少し難航中ですが、
なんとか頑張りたいと思います(汗)

冬弥 さんへ

他の方に聞いたトコロ、
やはり、二段階で作った方がよさそうでした(大笑)

まあカタチになったので良しとしましょう(笑)

エポパテって薄く削るなら、ナイフでイケるもんですねー。
完全硬化を待っていたので、
5~8日以上暑い部屋に放置してましたよー(笑)

細かい作業なら、冬弥さんの方が上ですよー。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
free counters
QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

SVX.

Author:SVX.
おっさん。
多趣味、模型・SVX・釣り等







バナーです。



プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
たまに投稿してます。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
フリーエリア
