ホイホイさん 7

今週は、仕事で軽く脱水状態(泣)

暑すぎる作業部屋で籠る体力も無く、
ほとんど進んでません、
土日も仕事ですが何か?

代休欲しいッス(大泣)

ホイホイさんです。

ホイホイさん (48)
エポパテ盛ってました。




ホイホイさん (49)
腕。
袖用にエポパテ盛り盛り。

ちなみに、拳は生贄からです。


ホイホイさん (50)
スカートにリップクリームを塗りたくって、
エポパテ盛り盛り。

ホイホイさん (51)
外すとこんな感じ。

スカートのリップクリームはまだ拭きとってません(汗)

ホイホイさん (52)
裏面。
キットの前掛け(?)を
大分削り込んでそのパーツごとエポパテ盛りました。


さーて、ここから、ガシンガシン削りますよー(汗)


とゆー事で、ほぼ進んでません。

いや、マジで暑いんですよ、
作業部屋(泣)

今夜もあと、どれくらい籠ってられるか判りません(笑)

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

いやぁ~、本当に暑いですからねぇ。
(;´д`)
お疲れ様ッス。
(。>д<)

さらに、エポパテ工作が待ってるんですね・・・
!Σ( ̄□ ̄;)
やっぱり技術力が、パねぇ~ッス。
( ; ゜Д゜)

ベル。 さんへ

ちょっと仕事環境が暑過ぎたので、
へばってました(汗)

エポパテ工作はたいした事はしてないですよー。

ベルさんにも普通に出来ますって(笑)

にしても、毎日暑いです―(泣)

No title

汗だくでの作業、お疲れ様です。
こう暑くては、エポパテに汗まで一緒に練り込んでしまいそうですね~
・・・って、笑えないジョークですね。すみませんm(_ _)m’’
明日も暑いそうですよ。熱中症には気をつけて。

冬弥 さんへ

まさに汗の結晶(笑)

若干、間に合うか心配になって来ましたヨ?(汗)

長時間作業出来ない季節は辛いですねー(泣)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
free counters
QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

SVX.

Author:SVX.
おっさん。
多趣味、模型・SVX・釣り等







バナーです。



プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
たまに投稿してます。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
フリーエリア