スポンサーサイト


ホイホイさん 6

毎日暑くて、バテ気味です。

でも、去年よりもマシっぽいのは気のせいかなー?

で、ホイホイさんです。

ホイホイさん (38)
3晩ほどかけて、スカート作ってました。

MSのスカートと違って、大変でした(汗)

勝手が違い過ぎ(汗)

ホイホイさん (39)
ホイホイさん (40)
ホイホイさん (41)
多少汚いのは、目をつぶる事にします。

こんなのむずかしーわ!

っぽく見えればOK(笑)


で、
このスカートを付けると・・・





ホイホイさん (42)

どすか?

かわいーですか?



で、

ホイホイさん (43)
ホイホイさん (44)
ホイホイさん (45)
ホイホイさん (46)

スカート自体はこんなもんでいーかな?

まだ、インナー(?)が残ってます(汗)
ホイホイさんでいうところの、「ペチコート」にあたる部分です。


あとは、腕・・・
大変そうです(汗)


さて、生贄まで用意した成果は・・・




ホイホイさん (47)
ホイ、パンチラ(笑)


あ、前掛けにも手を入れなきゃ(汗)
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごいっすなー。
スカートフリフリに改造とは!
スカートつくと印象がガラッと変わりますね。
とってもカワイイですわ。
ここからどうなるか楽しみにしてます。

No title

すげ~!イイ出来!
フリルスカートかわいいですね。
「殺虫」より「お掃除」が似合いそう。

KAN さんへ

ここからホイホイさんの武器を持たせるか、
キャラのイメージアイテムとかをもたせるか、
悩みどころです(汗)

意外に、ホイホイさんのキットがそのまま残っているので、
かかった時間の割に、大きな変化がありません orz。

もう少し、造形をやっつけた後で、
ディテ(?)になります。

KANさんも順調なようすですね、
期待してますよー。

冬弥 さんへ

アップで見ると粗いんですが、
今回は、気にしません(大笑)

ガチのフィギュアモデラーだったら妥協しないんでしょうけど(笑)

にしても、こーゆースカートとか、フリルって、
メンドクサイですー(汗)

武器も思案中~(汗)

No title

すごいです!!
エポパテでスカートまで再現できちゃうなんてちょっと感動です。
特に下から見たときの(って書くとちょっとやらしいですがww)ひらひら具合はすごい!!

進行楽しみにしてますね!!

No title

うわぁ~、エポパテ造形凄いな~!!
これは完成が楽しみですね。

100kai さんへ

仮組した所・・・
素キットとあんまり変わり映えしないという罠(汗)

きゅべれいさんの方が変わり映えしたなー・・・
と、ちょっと後悔してます(汗)

エポパテは表面処理が大変そうです(汗)

m0717 さんへ

ありがとうございますー。

プラ板で作るか、
エポパテで作るか迷って、エポパテにしました。

あんまり薄くしなければ大丈夫かなー?
って思って、気持、厚めになってます。

色んな画像を参考に、
頑張って作りましたが・・・
フィギュアモデラーの方は凄いなーと、
実感していますよー(汗)

お疲れ様です。(・ω・`=)ゞ

これで、粗いとは・・・
!!(゜ロ゜ノ)ノ
上越の展示会で一緒に並べるのが、恥ずかしくなりまする・・・
(´д`|||)

でも、やっぱり、可愛くなっていて実物を見る時にかじりついていそうな私が居そうですよぉ~
( ☆∀☆)

ベル。 さんへ

写真だと分からないだけで、
結構粗いですよー(笑)

まだまだ先は長そうですー(汗)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
free counters
QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

SVX.

Author:SVX.
おっさん。
多趣味、模型・SVX・釣り等







バナーです。



プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
たまに投稿してます。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
フリーエリア
