ホイホイさん 2

めっきり暑くなってまいりました。

早くもバテ気味です。

おっさんを通り越してじーさん状態ですが、
世の中のジーサンの方が体力有るんじゃなかろうか?

さて、ホイホイさんです。
ほひひひ。

ホイホイさん (7)
未だにバラバラ状態です(汗)


合せ目消しの最中なのでしょうがないです。

挟み込みばっかりで、
塗装をどうするか思案中です。

だいたい、肌色持ってないし(汗)

ホイホイさん (8)
ヒザ下は合せ目消しが終わってますが、
モモは7/9に接着したばかりなので、
もう少し乾燥させたいところです。

・・・若干合せ目の線が見えるんですよねー(滝汗)
塗装必須ですねー(泣)

ホイホイさん (9)
腕も同じく。

上腕は上手く消えているので、
トップコートだけでもよさげですが、
足と色気が変わるのも・・・・


ホイホイさん (10)
おさげ接着中。

クリップだらけでワケワカメ。


ホイホイさん (11)
おさげパーツで、一つだけ処理済み。

ホイホイさん (12)
おパンツ。
モモの付け根の合せ目が上手く消えなかったので、
結局ヒートペンでランナーを盛りました。

同色ランナーを使ったので、そんなに目立ちません、
が、スソ部分の合せ目が、
がっちり残ってます(トホホ)

ホイホイさん (13)
写真だと分からないんですけど、
現物を見るとすぐにわかるんですよねー(汗)


ホイホイさん (14)
問題の肩。
どうやって後ハメしてやろうかしら?
ネットで検索すると、色々出てきますが・・・

何か考えますー(汗)


さーて、未だに方向性が定まってません(爆)

どういじろうかしら(汗)
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ホイホイさん 2】

めっきり暑くなってまいりました。早くもバテ気味です。おっさんを通り越してじーさん状態ですが、世の中のジーサンの方が体力有るんじゃなかろうか?さて、ホイホイさんです。ほひ...

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。
私も方向性が定まっておりませぬ。。。
(´;ω;`)

No title

ヒートペンのランナー盛りはいいですね!
きれいに消えてるようで
せっかくのヒートペン、僕も使ってみようw
写真に写らなきゃいいじゃんwって思いましたが、展示会用なのですね
つや消し吹いたら見えないんじゃ、とか楽な方ばっか考えちゃいますw

ベル。 さんへ

素組でもいいのでしょうけど、
やっぱり、いじりたいですからねー(汗)

マジでどうしよう(滝汗)

ちょい さんへ

ヒートペンとランナーで、そこそこ消えますが、
やっぱり塗装もしたいですねー。

にしても、ホイホイさんは挟み込みが多過ぎ(泣)
バンダイ製に慣れてしまったせいですねー(汗)

ヒートペンは、そのうちにモールドとかにも
挑戦してみたいですねー。
なかなか機会が無いんですけど(笑)
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
free counters
QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

SVX.

Author:SVX.
おっさん。
多趣味、模型・SVX・釣り等







バナーです。



プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
たまに投稿してます。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
フリーエリア