スポンサーサイト


独り言

再び疲れてます(汗)

仕事ってへらないもんですねー(泣)

やった分だけ増える理不尽さ・・・

ココ最近、雨も良く降る様になって、
気も滅入りがちです。

とゆーか、蒸し暑いんですよねー(汗)

ホイホイさんも、どういじればいーのか、
方向性が決まらないです。

で、気ばかり滅入っていても仕方が無いので、
写真だけでも、スカッとしたモノを。

田んぼ (1)
田んぼ (2)
田んぼ (3)
数日前に仕事で修理作業をした所からの景色です。
田んぼのパノラマ(笑)

10数メートル上空です。
見晴らしのいー事。


でもって、
本日、仕事の移動中に助手席から撮った写真がこちら。
紫陽花 (1)
紫陽花 (2)
綺麗に咲いた紫陽花です。
車中で、移動中なのでボケてますねー。

この後、土砂降り(笑)


で、
ホイホイさんの現状は・・・



ホイホイさん (6)
ホヒヒっ。

接着中。

完全硬化してからヤスって、
また接着、またヤスる・・・

先は長そう(汗)

とゆーか、どうしたいのか、
いまだに決まりません(滝汗)

スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【独り言】

再び疲れてます(汗)仕事ってへらないもんですねー(泣)やった分だけ増える理不尽さ・・・ココ最近、雨も良く降る様になって、気も滅入りがちです。とゆーか、蒸し暑いんですよねー(汗)...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

空の青と田んぼの緑が爽快!
アジサイの紫も綺麗です。
そしてホイホイさんが…バラバラ!?

事件ですか!(笑)

ISA さんへ

天気も体力もイマイチになってきました(汗)

ホイホイさん・・・
どうしてイーのかわからないんですよねー(滝汗)
関節・・・固定しちゃった方が良いのかなー(汗)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
free counters
QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

SVX.

Author:SVX.
おっさん。
多趣味、模型・SVX・釣り等







バナーです。



プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
たまに投稿してます。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
フリーエリア
