スポンサーサイト


ホイホイさん 1

少しずつ体力も戻りはじめ、
やっとプラれる様になりましたが、

HJの「オラザク」はSD部門がなくなったので、
ムリに間に合わせなくてもイーやと思いまして、
締切モノに手を付ける事にしました。

なんだかいっつも締め切りに追われてますが、
まあいいでしょう(笑)


ホイホイさん (1)
ほひひひひ(笑)

8月の「上越合同展示会」のお題、
ホイホイさんです(笑)



まあ、なんですね、
硬派を気取るつもりは さらさら有りませんが、

ホイホイさんはやばい!
こんな俺でも萌える!!
個人的に、おさげが好み(ほひひ)

新潟県内(外)のホイホイさんが集まってきそうです(喜)
ほひひひひひひ(笑)



PS2のソフトのジャケを見て、初めて知ったんですが、
原作が結構好きですねー。

とりあえず、パチ組してみましたが・・・
ABS樹脂多いんですよね、このキット。

どうしよう?!

ホイホイさん (2)
やべー!
かわいー!!

で、
素組の方がたぶんかわいーと思うんですよ。

しかし、
いじるんですな、コレが(笑)

で、
ホイホイさん (3)
スカート邪魔(笑)


ホイホイさん (4)
ホイホイさん (5)
キットのままだと、コレがS字立ちの限界。

さーて、
どういじくり倒してやろうかしら?(喜)

・・・最悪、可愛くなくなるかもしれん(汗)


まあ、なんですな、
40過ぎのおっさんが、
本気でホイホイさんを改造しようとしている姿は、
かなり「イタイ」ですな(笑)

スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ホイホイさん 1】

少しずつ体力も戻りはじめ、やっとプラれる様になりましたが、HJの「オラザク」はSD部門がなくなったので、ムリに間に合わせなくてもイーやと思いまして、締切モノに手を付ける...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

> かなり「イタイ」ですな(笑)
大丈夫です。ロボットだから問題ありません。
ロボットだから~♪マシーンだから~♪

No title

SVXも地に堕ちたか。。。。(キシリア風に)

嘘です。(笑)

ホイホイさんは旧fgの頃スゲーの見てから

触手とまりマシタヨ。。

凄い物見るたびにドール系に

逝きそうなんで。。。。

上越の展示会向け新作だと思いますが、

頑張ってくださいませ。

No title

あ~ 頑張ってください。
どういじるか楽しみにしています(他人事)

上越の展示会かぁ~(汗)

No title

ホイホイさんは肩のBJに気を付けてください。
自分は見事に破損させてしまいました。

ホイホイさんはちょくちょく再販されているので、
人気があるんでしょうねえ。

にあ さんへ

「イタイ」んですよー(笑)

とゆーか、
ホイホイさんって、
フィギュアなのか、キャラメカなのか、
判断が付きません(笑)

ミケモ さんへ

堕ちたっちゃー、堕ちたくさいです(大笑)

旧fgが今となっては見れないので、
検索も難しいですねー。

以前から、ホイホイさんで検索してますが、
ドール系とコンバットさんとの二個イチを良く目にしますね。

上越の展示会まで、まだ日にちは有りますが、
なるべくちゃっちゃと終わらせて、
SDキュベレイに戻りたいと思います(汗)

ISA さんへ

あ~、頑張ります(笑)

てか、ISAさんはホイホイさんいかないんですか?

YOUも逝っちゃいなヨ(笑)

らす さんへ

らすさんの以前の記事は読んでましたよー。

当時のらすさんのテンションも高かったですね(笑)

固定にするか、可動にするかで悩んでます(汗)

可動させたいですしねー。
カワイーから(笑)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
free counters
QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

SVX.

Author:SVX.
おっさん。
多趣味、模型・SVX・釣り等







バナーです。



プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
たまに投稿してます。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
フリーエリア
