お出掛け

仕事でテンパりまくって、
まったくプラれてません(泣)

ブログの更新すらできない状況でした(汗)

なんとゆーか、
「ゲロガ」な状況です。

でもって、
ニプコム、仕事にかまけて、最近彼女とまともにあってなかったので、
日曜日にお出掛けしてきました。

帰宅後もダウンしたので、
未だにプラれてません(笑)

スイーツ (1)
三時のおやつ。
美味かった。


適当に車を走らせ、
なんとなく目についた、
「シンクルトン記念公園」へ行ってみました。

シンクルトン記念公園 (11)


シンクルトン記念公園 (2)
最古・・・全然有名ではないと思いますが、
有名なの?


シンクルトン記念公園 (4)
シンクルトン記念公園 (5)
シンクルトン記念公園 (1)
シンクルトン記念公園 (3)
敷地内でボコボコと音が聞こえます。
ガス臭が辺りに漂っていました。

流石にココで煙草を吸う勇気は有りません(笑)


シンクルトン記念公園 (6)
木の幹が黒くなっています。
原油で黒くなった様ですね。


シンクルトン記念公園 (7)
シンクルトン記念公園 (8)
井戸の底が深くて、
写真に写りませんでした。


シンクルトン記念公園 (10)
・・・
田舎だからってあんまりだ(笑)
この池では、試験的に、メダカ、ザリガニを繁殖させていました。
カッペは繁殖してないと思います(笑)

シンクルトン記念公園 (12)
シンクルトン記念公園 (13)
シンクルトン記念公園 (14)
原油繋がり?


有料で資料館に入れますが、大人300円。

入りませんでした(笑)


その後、ダムが近くにあったので、そちらへ移動。
「大石ダム」です。

大石ダム (1)
大石ダム (2)
大石ダム (4)
大石ダム (5)


大石ダム (6)
ダムの少し下に、小動物公園がありまして、
鹿が居ましたが・・・・・
ココが猛烈に臭いましたヨ(汗)

その後夕食を済ませて、帰宅後轟沈(笑)

土曜の晩は飲み会がありましたが、呑まずに帰宅後轟沈(笑)

体力的にも、気力的にもイッパイイッパイですわ(汗)

せめてプラる体力さえあれば、進んだんでしょうけども・・・
今夜は少しいじります。


・・・HJ読みましたヨ。
SD部門無し確定
どちくしょう(泣)
ガンプラ部門で予選通過出来るとは思えません(泣)
LOVE部門でも、難しいと思ってますし・・・
どうしてくれようかしら?(泣)

スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 趣味・実用

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【お出掛け】

仕事でテンパりまくって、まったくプラれてません(泣)ブログの更新すらできない状況でした(汗)なんとゆーか、「ゲロガ」な状況です。でもって、ニプコム、仕事にかまけて、最近彼女とまともにあってなかったので、日曜日にお出掛けしてきました。帰宅後もダウンしたので、...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れですねぇ。
SD部門無し確定ですかぁ。
よく見てなかった。
はぁ、モチベだだ下がりですよ。
せっかく今年のSDにと思ってたのに。
おれも金曜飲み会だったし、最近プラってませんよ。。。

No title

こんばんわ。

おやつうまそう。
最近SVX.さんのブログに彼女が登場しないので密かに心配してました。
それにしても、カッペって…。
新潟では河童のことカッペっていうんですか??

たみー さんへ

お疲れ様ですー。

SD部門無しです(泣)
ガンプラ部門にSDも出せと書いてありました。
がっかりですよー。

過労でなかなかプラれませんが、
少しは体力回復してきたので、
ちょっとづつでも進めたいと思います。

あば さんへ

おやつ、美味かったですよ。

1ヶ月以上、彼女に我慢させてましたんで、
来月はもうちょっとかまってあげないと、
捨てられる危険性が・・・(汗)

新潟でも河童はカッパですし。
カッペは田舎者ですよ(笑)

田舎者に注意しろって事ですかねー?(笑)
田舎者しか居ない気がしますけども(笑)

No title

ケーキ美味しそうですね。
僕も嫁とよくケーキ屋を探しにいきますよ。

SD部門残念です。でもキュべレイの完成、楽しみにしてますね。

No title

カッペってwwww!!大爆笑です。
先日は、補給物資ありがとうございました。
おかげで、止まっていた作業が再開できました。

SD部門、確定ですか。
この際、マラサイ部門行きましょうよ♪

nao さんへ

甘党なので、ケーキとか美味しそうだと、つい買っちゃいます(笑)

今年はSDの出品者が多そうな雰囲気でしたので、
残念です(泣)

もう、オラザクで一次通過は出来る気がしません(笑)

SD部門なら、と思っていたので、
がっかり感はハンパないです(大泣)

間に合えば、オラザクには出したいですねー。

拓 さんへ

カッペな私です(笑)

こちらこそ補給物資ありがとうございます。

・・・HM作りたくなってきた(笑)

マラサイ・・・MGは置き場所に困るので、避けたいです。
つか、何をどうすればイーのかわからないし(笑)

No title

かっぺ書いた人の
絵心に萌える。www
カッパのカータンって知っている人は
通。

ミケモ さんへ

ピンポンパンでしたっけ?

カータン以外の河童は知りません(笑)

久しぶりに息抜き出来ましたヨ、
  たぶん(笑)
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
free counters
QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

SVX.

Author:SVX.
おっさん。
多趣味、模型・SVX・釣り等







バナーです。



プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
たまに投稿してます。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
フリーエリア