HG マラサイ UC.ver 16

寝不足でちょっとキツイでス。

マラサイです。

HG マラサイ (89)
塗装してました。



HG マラサイ (90)

・・・間違った(笑)
HG マラサイ (91)
薄い緑なのに、
濃い緑を塗っちゃいました(笑)

再度塗装。








































で、
HG マラサイ (93)
HG マラサイ (92)
HG マラサイ (94)
HG マラサイ (97)
HG マラサイ (96)
HG マラサイ (95)
HG マラサイ (98)
HG マラサイ (99)
HG マラサイ (100)


ハイ!
一旦終了!

色々とスマン!
間に合わないも同然!!


直視に耐えれません(爆)


・・・加工痕アリアリなのは、スルーして下さい!!

ライフルがハンパ処ではないトコもスルーして!



・・・
にしても、
このマラサイ、いつ手直し出来る事やら(汗)

みちモデまでにはなんとかしたいけども、
オラザク。
柏崎展示会。
上越展示会。
・・・・・
無理じゃね?


さて、



第5回 プラモデル展示会

平成24年6月9、10日

    開催!

新潟市秋葉区 新潟市新津美術館 市民ギャラリー

 機動戦士ガンダムUC 4巻発売記念

  トリントン基地侵攻作戦コンペ 開催!




期日まで、残りわずかです。

楽しみな半面、がっかりな面も(汗)

・・・あー、
ハンブラビ、直さなきゃ(汗)
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【HG マラサイ UC.ver 16】

寝不足でちょっとキツイでス。マラサイです。塗装してました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とりあえずは、完成お疲れさまです。

シールドのロールはいいですね。見えちゃってますが・・・
今度パクります(笑)
現物を拝見できるのを楽しみにしています♪

拓 さんへ

・・・・・なんかごめん!

正直、未完成っちゃ未完成なんですよねー(溜息)

可動にしろ、ディテにしろ、
全体的にまだまだかかりそうですわ(汗)

だから、現物直視はダメですって(笑)
カメラ越しとか、遠くから見ないとエライ事になってます(泣)

No title

こんばんは
とりあえず完成おめでとうございます
兜裏のディティールぐっときちゃいます^^
わき腹の蛇腹 ぐっときちゃいます^^
惜しむべきは製作時間不足ってところですかね^^;
でも色合いといい 出来る範囲のディティールは
さすがSVXさん細かいって思いました^^

おいらもマラサイ完成させたいのですが
何分急ぎ作るキットできちゃったもので
それが終わったら、マラサイ完成させます^^

No title

完成お疲れ様です!
いつも、目立たないところまでディテールのこだわりが素晴らしいです
なんだかいろいろと切羽詰っているようですが応援してます^^

ゼンガー さんへ

完成というか・・・
未完成?(汗)

しかも当分手を入れられないときては、
がっかり感満載です。

これから貪る方が多い気がしてきましたヨ?

ゼンガーさんも、タムタムコンテスト、
頑張って下さいねー。

何か目標があった方がモチベも上がると思います。

トライロ さんへ

見えなくなる所ばっかりやっつけているので、

見える所が疎かになっているというていたらく(汗)

色々切羽詰まってますんで、
展示会で、思いっきり楽しんできたいと思います(笑)

展示品がグダグダなんですけども(泣)

完成お疲れ様です!

やっぱこの色落ち着きますよね♪
ヘルメットの内側のディテと脇腹が
良いですねぇ。

時間が足りない中、完成させるのは
大変だと思います。

製作お疲れ様でした!

ピカ さんへ

ありがとうございます。

未完成感は否めないので、
そのうちに改修したいと思います。

あくまで、明日からの展示会用なので、
がっかり感満載です(笑)

もっと手が早くなりたいですよー。

No title

あとから追加修正するかもしれませんが、
ひとまず完成、おつかれさまです。
頭部裏のチラ見せ、メカニカルでいいですね~。
それにしても、シールドが大きく動くと
アクションが決まりますね!
かっこいい~。

冬弥 さんへ

ありがとうございます。

なんとか間に合った・・・
間に合ってない感じもしますけど(笑)

がっかり感なマラサイと、
超ディテールなマラサイが並ぶ・・・(爆)

それも含めて楽しみます(笑)

マラサイきたぁ~!!
ヽ(´∇`)ノ

生で見れるのが楽しみっす。
(」゜□゜)」

自分の作品も、SVXさんのように基本工作から、しっかり出来るようになりたす…
((゜Д゜ Ξ ゜Д゜))

ベル。さんへ

今回はカタチになっただけで、
基本工作がグダグダです(汗)

なので、カメラ越しに見ると良いでしょう(笑)

No title

つい先日 発売されたばかりですよね コレ!

早いなーーー

展示会の成功 お祈りしております

緑!

歓声おめでとうございます。
緑のマラサイカッコイイです!

はぁ~やっぱりマラサイはジオンMSの血統ですねー。ジオニック魂を感じますYo!

8va.oga さんへ

えー・・・
赤いヤツです(笑)
色だけUC版にしてみました。

イマイチ未完成感は否めません(汗)

みちモデ(9月)までには改修したいとは思ってますが、
時間的に出来るかどうか・・・

尻臼 さんへ

ジオン色は良いですねー。
おっさん世代直撃ですよ。

納得のいく完成ではないので、
本人はがっかり感満載です(泣)

手が遅いのでしゃーないです(汗)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
free counters
QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

SVX.

Author:SVX.
おっさん。
多趣味、模型・SVX・釣り等







バナーです。



プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
たまに投稿してます。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
フリーエリア