スポンサーサイト


独り言

相変わらず仕事が、とっちらかってマス(泣)

時間短縮の為、
缶サフ買いに、「吉野屋商店」さんへ・・・
同級生の専務と少し話していたら・・・・・

ズワース (0)
倉庫に有った(喜)

即購入(笑)


アマゾンで4000えんもするし(汗)

先日も、妙なテンションでコレを購入。
フォークリフト (0)
(笑)

勤め先のフォークリフトもトヨタなので、
いつか作ろうと思います(何時だ?)


SD MK-Ⅱ
飾ってもらいました(笑)

まー、分かり辛いトコに有りました(笑)
有る意味分かりやすいかも?(笑)


この横に見切れているモノですが・・・・・































モールモデル (1)
ハイ、コレは何でしょう?(笑)

地元の方の製作品だそうで、
エライもんをこさえてます(驚)


モールモデル (2)
ちょースゲー!!
テレ○ドン!!

モールモデル (3)
仮○ライダー・W!!
カッケー!!!

モールモデル (4)
ごめん、後ろの黒いの分からない!
ケド、カッケー!!
スゲー!!

モールモデル (5)
・・・ピンクのも判りません(汗)

モールモデル (6)
分かってる気がするんだけど、
名前が出てこない(泣)

モールモデル (7)
コレも名前が出てきません(汗)

SDゴジラとかは別の方のです(笑)

モールモデル (8)
モ○ラ、スゲーよ!!
モ○ラだよ!!

モールモデル (9)
・・・
鉛筆等が一緒に有るのは、
文具屋さんだからです(笑)

モールモデル (10)
いやー、この黒いの、
デカイしカッコえーわー(喜)

モールモデル (11)
モ○ラをちょっとだけあおりで。


ヤバい、欲しい(笑)
クオリティーたけー!

ちなみに、「モール」で作られています(驚)

なので、フル可動です(笑)

さらに、接着とか、してないらしく
バラして、1本づつのモールに戻せるそうです。

しかも、作った方は、飽きると、バラして次回作の材料にするんだそうです(もったいねー!!)


いやー、
テンション上がったわー。

上げたテンションで、マラサイの塗装も進めましょう(笑)

マラサイのブラッシュアップも、そのうちしないと・・・
する時間が無いんですけどね(汗)
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【独り言】

相変わらず仕事が、とっちらかってマス(泣)時間短縮の為、缶サフ買いに、「吉野屋商店」さんへ・・・同級生の専務と少し話していたら・・・・・倉庫に有った(喜)即購入(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モール!すごすぎる~。
飽きたらバラすって、なんてもったいないことを。
レゴとかと同じ感覚なんですかね~。

マラサイ、第一次完成に向けてがんばってください!

あば さんへ

現物は凄い出来でしたよー。

ちょっとチャレンジしてみたくなりましたが、
積みプラがあり過ぎて時間が無いので、
やめておきます(笑)

マラサイ・・・一次って(笑)
加工痕ありありで、直視に耐えないので、
修正必須ですけどねー(汗)

間に合わないので、このまま塗装中です―(泣)

モールも作る人で、こんなに違うのですね。
( ̄□ ̄;)!!

凄い人が世の中には、居るもので…
Σ(`д´/)/!

てか、SVXさんも私から見れば、どえりゃ~ハイレベルなのですが…
((゜Д゜ Ξ ゜Д゜))


NIPCOM 展示会、お互い頑張りませう。
( ・ω・)ノシ

ベル。さんへ

レゴとか、モールとか、
世の中いろんなもので作る人がいますねー。

もっと柔軟な発想力を持たないと(汗)

私がハイレベルな訳ないじゃないですか(笑)
チョイス、製作、仕上げ、見せ方、
まだまだ勉強しないとですよー(汗)


NIPCOM まであとわずか・・・
眠い―(泣)

No title

今日、吉野家でこれ見ました!

うーん、私も趣味で作ってるんですけど、塗装をするとやっぱり違うな~
あ、でもテストあるし・・(汗
まあ、144分の1サイズとかで欲しいの沢山あるし塗装にチャレンジしようかな…(もちろんテスト終わったら)

けむよし さんへ

初めまして、書き込みありがとうございます。

HGを使ったSD製作の1体目なので、
出来はイマイチですが、
コレが有ったからこそ、
次のマラサイ、ドラッツェに繋がったのだと思います。

1/144サイズでしたら、
まずは全塗装ではなく、部分塗装+ツヤ消しトップコートがお勧めです。
コレでしたら、ガンダムマーカー+缶スプレーでイケますよ。

テストというと、学生さんですねー。
勉強もプラモも頑張って下さい。
友人達と遊ぶのも忘れずに(笑)

No title

ズワースってそんなにするんですか~(汗)こっちでは結構普通に見かける気がするんですけど・・・。
そしてフォークリフトというチョイスいいっすねぇ~(何気に私も免許持ってたりします)


No title

あっちでは書き込みどうもでしたー辛味teaです

むむぅ Σ(`・ω・´;)
SVXさんもHGズワースを手に入れたのですな・・・!
これは・・・来年2体のSDズワースが揃っちゃうフラグ・・・?
(あれ、でも先日のSHSでOVAのズワウスのお話してたからそっちになるのかな・・・)

モールの作品すごいですなぁ
黒くてツノの黄色い怪獣は
たぶん形状からして「ウルトラマンティガ」に出てきた「バリアー怪獣ガギ」で緑色の鳥頭さんが「ドラクエⅥ」のモンスターの「エビルホーク」ですね
黒くてデカイのは・・・ちょっと分かりませんな・・・(´・ω・`)
デジモン系もしくは遊戯王系の世界にいそうな雰囲気ですけど

100kai さんへ

欲しがる地域には無い事が往々にして・・・

あー、フォークリフトの免許は持ってないんですよねー(笑)
移動式小型クレーンとか、高所作業車ならOKですが(笑)

リフトは勤め先仕様で作りたいですが、
本気でいつになる事やら(汗)

辛味tea さんへ

SDのオーラバトラー・・・
ハードル高いっすねー(汗)

ズワースは普通サイズで作ろうかと(汗)

モールの怪獣の名前、ありがとうございます。
歳は取りたくないもんですな(笑)

早くSD作りはじめたいですが、
・・・オラザク・・・どの部門で出すか、悩みますよねー?
やっぱりLOVE?
参戦機はそのうち手を付けるので、
まだ内緒です(笑)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
free counters
QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

SVX.

Author:SVX.
おっさん。
多趣味、模型・SVX・釣り等







バナーです。



プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
たまに投稿してます。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
フリーエリア
