スポンサーサイト


ゆるゆる定例会 6/3

昨日は、「新潟ゆるゆるプラモくらぶ」の定例会でした。

2012_06 ゆるゆる (0)

カメラを忘れて、スマホで撮影(汗)

今回は写真少なめで(汗)

新潟プラモコミュニティー」主催の展示会の準備を少々やっていました。

さて、トリントン祭用の1/144マラサイは持って行かず、お手伝い少々とだべりのみ(笑)

同じくマラサイ出品予定のterasawaさんも、残り時間30分というところで参加(笑)
1/100のマラサイいじってました(笑)

マラサイ組が激しくヤバ目(汗)


私は予告通り、工作を諦め、塗装に入ります。
ハンブラビも直さないとだし(汗)

2012_06 ゆるゆる (4)
トリントン海岸基地はジオンの物量で占拠出来そうな勢いです(笑)

色んな修羅場が重なって、もう大変ですが、
やれるだけやってみます(汗)
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ゆるゆる定例会 6/3】

昨日は、「新潟ゆるゆるプラモくらぶ」の定例会でした。カメラを忘れて、スマホで撮影(汗)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。
お誘いいただいたイベント、拝見しに行く予定です。
楽しみです。

にあ さんへ

是非お越しください。
でもって、お声掛け下さいねー。

・・・マラサイ間に合うように頑張ります(汗)

お疲れ様です。
(・ω・)ノ
ホント、あとは、やるだけッスね。

お互いに、無理し過ぎないで頑張りませう。
¢(-ω-`;)

アドバイスありがとうございました。
(`∇´ゞ

ベル。さんへ

ホントに(笑)
やる気は有っても、時間が無い!

どっちにしろ、たいしたモノは出来ないので、
隣のterasawaさんのと見比べ用です(笑)

ちゃんと睡眠とらないと、
仕事に響きますからねー(笑)

前日、梱包だけにしたいわー(汗)

No title

お疲れ様です。

梱包はちゃんとチェックしましょう。

当日あっ!と言う人意外に多いですwww

今日は非常に塗装進んだので

気が楽になってきたミケモでした。

さてもう一つ展示会用頑張ろう。

ガンプラじゃないお。

ミケモ さんへ

展示して、撤収するまで気は抜けないですよねー。

バタバタばっかりしてます(汗)

塗装してたら、コンプレッサーの長時間可動で水が溜まり過ぎて、エア圧下がっちゃったので、
下塗りが半分しか出来ませんでしたよー(汗)

今夜中に下塗り+αまで終わらせたいです―。


ミケモさん、いくつ作るんですか(笑)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
free counters
QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

SVX.

Author:SVX.
おっさん。
多趣味、模型・SVX・釣り等







バナーです。



プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
たまに投稿してます。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
フリーエリア
