独り言

ちょっとブログの更新が滞りがちです。

展示会に向けて作ってきたHGマラサイですが、
これ以上手を入れると間に合わなくなりそうなので、
断腸の思いで、手抜きます(泣)

色んな事したかったー(大泣)



とりあえず、間に合わせる事優先にします(汗)




以下覚書の様な物。



やりたかった事。

股関節の新造。
S字立ちし易いように、腰ではなく、股関節に関節を仕込む(新規作り起こし)つもりでした。

スネ(?)内部の作り込み。
シリンダー入れたり、シイタケ入れたり。

モモのロール関節新造。
今風のHGみたいなロール関節を仕込む予定でした。

足首下のディテ。
足裏とか甲の部分とか。
踵も。

関節部動力パイプのメッシュチューブへの交換。
ヒジ、ヒザ。

各関節部のディテ。

バックパックのディテ等。

シールドの形状変更。

ウミヘビの製作とライフルのディテ。


やり出すとキリが無いもんですねー(汗)

いつか、気が向いたら手を加えるかもしれませんが、
まったく手を加えないかもしれません(汗)


・・・ハンブラビの修理時間が無いー(泣)

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【独り言】

ちょっとブログの更新が滞りがちです。展示会に向けて作ってきたHGマラサイですが、これ以上手を入れると間に合わなくなりそうなので、断腸の思いで、手抜きます(泣)色んな事したかったー(大泣)とりあえず、間に合わせる事優先にします(汗)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

色々始めるとキリがないですよね。

自分もゼーズールのウェポンラック着脱とか

始めた頃の考えより全然工作出来ず。。。

今日から塗装入ります。そーでないとサフで

終わりそうなんで(爆)

明日は例会もあるのでギア上げねば。

ミケモ さんへ

残り時間を考えて、
捨てサフも吹きながら色んな作業を並行してやってます(汗)

まだ接着してないパーツとかもあるし、
「うひー」って感じです(滝汗)

明日は、例会の後出かけないといけないので、
あんまりプラれないですー(汗)

本気でやばス(爆)

SVXさん、
いつも、いろいろな改修してますものねぇ…
ε=ε=ノ( TωT)ノ

とりあえずは、『トリントン祭』の為にって事で。
(´・ω・`)…

ベル。さんへ

改修なんだか、何なんだか(笑)

トリントン用は「未完」になってしまいそう(汗)

もうチョイ頑張りますー(滝汗)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
free counters
QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

SVX.

Author:SVX.
おっさん。
多趣味、模型・SVX・釣り等







バナーです。



プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
たまに投稿してます。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
フリーエリア