HG マラサイ UC.ver 15

仕事の修羅場は続いてます・・・・・

本気でやばいです!!

マラサイが(汗)

HG マラサイ (88)
全然進んでません!!!

手は動かしてるんですが、
圧倒的に時間が足りないです(泣)

やりたかった事のほとんどを諦めて、
残りを最小限で終わらせないと、
塗装の時間が・・・・・

足首回りは最悪、何もできないかもしれません(爆)

色んな所にシイタケを突っ込むつもりでしたが・・・
あと、9日・・・

ムリっす(滝汗)

こんなんでは、terasawaさんと並べるのがきついんですが、
間に合わせる事を優先で・・・

何気に、ハンブラビの修理時間も捻出しないといけないので(汗)





リンクさせて頂いている、
がおん さんにバナーを作って頂きました。
うーれしー(喜)

ご利用頂けると嬉しいです。
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【HG マラサイ UC.ver 15】

仕事の修羅場は続いてます・・・・・本気でやばいです!!マラサイが(汗)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
リンク快諾ありがとうございました!!
早速工事させていただいちゃいました。

マラサイ、スタイリッシュですね。
靴が新鮮でかっこいいです。
完成楽しみにしています!

No title

お疲れさまです。
こちらもゼーズールがサフで止まってるのに、
ガンキャノン量産型もやる暴挙発動してしまい
大変な状態です。www
ギリギリまで頑張りまーす。
でも当日塗りは無いと思いたい。(汗)
ネモは展示会はあきらめました。(爆)

m0717 さんへ

お褒め頂きありがとうございます。

アト1ヶ月くらいあれば、なんとかなったかもしれませんが、
仕事の修羅場がアト2ヵ月くらい続きそうなので、
とりあえず、完成させたいと思います(汗)

消化不良な完成になってしまいそう(滝汗)

ミケモ さんへ

ガンキャノンって(汗)
もう、残り日数もないのに、凄過ぎですよー(汗)

当日塗りも有り得てきた私がいたりして(滝汗)

ぎりぎりまで頑張りましょーねー(汗)

No title

おおっ!マラサイ確実に格好良くなっていっていますね~!
時間的に厳しいようですが完成楽しみにしています!!

100kai さんへ

いやもう、時間がー(泣)

しょうがないので、
これから先はちゃっちゃと進めます―(汗)

No title

こんちは

あらーあらあら 締め切りぎりっすね
完成前の立ち姿ですが
非常にびんびんきちゃいますね^^
膝のカバーを厚みを付けてますね
よしパクろうw
ちょうどエッジがだれてたので参考になりますw

締め切り間近 ラストスパート 頑張ってください^^

ゼンガー さんへ

どもども。

ぎりぎり過ぎて、やりたかった事もやれません(泣)
シリンダーの取付を諦めました(乾笑)

ヒザはかなりヤスリで削って、面を出してから、
1mmプラ板を貼っているので、
そんなに大きくはなってません。
目的はエッジ出しです。

ペアを組むterasawa さんもかなりギリなので、
参考にしたくとも、もう無理になってしまいました(笑)

いやもう、キツイっすわ(仕事が・・・)

No title

プラモがキツイのは苦にならないですが、仕事がキツイのは思いっきり《苦》、ですよね(≧Д≦)
ラストスパート、頑張って下さいっ(>_<)ゞ

もんこん さんへ

ホントに仕事がもっと楽だったら・・・・・

ストレスがたまらなくて、プラモが進まないかもしれない(笑)

何事も、ほどほどが良いと思ってはいるんですけどねー(溜息)

しかし、なかなか進まないマラサイ・・・(汗)

いやぁ~、時間というか、仕事の疲れとかで私もなかなか作業が進まず…
ε=ε=ノ( TωT)ノ

ある程度の妥協も必要なようですね…
(´・ω・`)…


お互い、体調に気を付けて頑張りませう。
( ・ω・)ノシ

ベル さんへ

あと一週間ですねー。
焦りまくり(汗)

実は体調も悪かったりして(汗)

風邪ひいちゃってて、ハナがよー出る事(笑)

なんとか間に合わせたいと思いますー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
free counters
QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

SVX.

Author:SVX.
おっさん。
多趣味、模型・SVX・釣り等







バナーです。



プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
たまに投稿してます。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
フリーエリア