スポンサーサイト


第23回合同展示会 ④

第23回合同展示会 (901)
まだ、UPしたりして(笑)

流石に、余所様でも見かける写真が多くなってきましたので、
一応今回がラストかな?

第23回合同展示会 (61)
ストーリーがパッと見で判るって、凄い事ですよねー。
見せ方も上手いと作品レベルがアップしますよねー。


第23回合同展示会 (62)
カッコイーのに可愛い。
ちっさかった。


第23回合同展示会 (63)
こういうアイデアは思い付きません(汗)
上手いうえに、工夫も怠らない、
凄いですねー。


第23回合同展示会 (64)
臨場感溢れる情景です。


第23回合同展示会 (65)
質感とか、動きの表現とか、見習いたいです。


第23回合同展示会 (66)
ボトルフィギュア。
すげー!


第23回合同展示会 (67)
コレコレ!
このボゾン。
自分のダンバインもこんな感じにしたかった、
けど、出来なくて、あんな感じに(笑)


第23回合同展示会 (68)
念願かなって、生で拝見出来ました。
もっとガン見したかったー(泣)


第23回合同展示会 (69)
表情がスゲー。
ヘルメット持ったおねーちゃん、かわゆす。


第23回合同展示会 (70)
電飾までされた展示方法。
もっとも、キットの完成度が高いからこそ、
さらに映えるんですよね。


第23回合同展示会 (71)
ぶっは(大笑)
紫電改に紫電改のボトルプレーン!
こういう洒落っ気がたまりません。


第23回合同展示会 (72)
コレも、ギョーザだけでなく、
「しんかい」まで絡ませるとは、
箸持ってるし(笑)


第23回合同展示会 (73)
俺も、コレ作りたいっっ。
でも安く無いっ。
つか、何気に上手いし(汗)


第23回合同展示会 (74)
まだまだドラケン祭(喜)
第23回合同展示会 (75)
これで、突貫とか言われても・・・・(汗)


第23回合同展示会 (76)
「新潟エアクラフトモデラーズ」さん。
今年の展示会も楽しみ!
会場は昨年と同じなのかな?


第23回合同展示会 (77)
カーモデルの中に紛れてました。
やっぱり上手いです。


第23回合同展示会 (78)
展示の仕方、作品の出来、
上手い方は上手いんですよね(汗)


第23回合同展示会 (79)
JPS愛煙家としてスルー出来ませんとも。
それ以前に、上手いし。


第23回合同展示会 (80)
上手い!
カコエー!



昨年、各展示会に参加させて頂いたり、
見に行ったりして、
作品単体だけでなく、見せ方も大事だ、
という事で、今年の静岡では、展示方法もチェックしてました。


「ディフォルメ屋」さんの aspさんや tiさんが
展示云々とおっしゃっていたのを
小耳にはさんだりしましたが、その時にその会話に入っていけば良かったと後悔中。


常々、地元のモデラーさん達からも
「ベースは大事だよ」と、
ありがたいお言葉を頂いております。

・・・ベース作る時間が無いのが困ったもんで(泣)


新潟プラモコミュニティさんの第5回 プラモデル展示会に向けて、ネジ巻いて
マラサイを仕上げないと(汗)
まだまだ工作途中なのですが、
いくつか、やりたい工作を諦めないと
間に合いそうにありません(爆)

気だけ焦りますー(汗)
仕事の修羅場が終わりません(泣)
スポンサーサイト

テーマ : イベント
ジャンル : 趣味・実用

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【第23回合同展示会 ④】

まだ、UPしたりして(笑)流石に、余所様でも見かける写真が多くなってきましたので、一応今回がラストかな?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見逃していた おもしろいものがたくさん!

来年はもっとじっくり見て回らないといけないなー

8va.oga さんへ

私も見逃しが めちゃくちゃ多いですよー(汗)

しかし、ゆっくり見て回る時間も無いですしね(乾笑)

仕事も、展示会も修羅場中なので、
どちらも落さないように頑張りますー(笑)

レポートありがとうございました。

たくさんのお写真、レポートありがとうございました。
私はあまりイベントに行って観ることがないのですが、
このイベントは質・量ともに観る方もたっぷり楽しめそうですね。
お疲れ様でした。ありがとうございました。

にあ さんへ

たいしてレポートになってないと思いますが(笑)

6月9・10は新津でニプコム開催です!
是非お越しください。

そんでもって、お声掛け下さい(笑)

静岡は5日くらいないと、キツイです(笑)

No title

先日はブログへの訪問&コメントありがとうございました。
こちらからもコメントさせていただこうと思っていたところだったので、ちょっとびっくりしましたw

静岡の詳しいレポお疲れ様です!
本当は見学に行きたかったんですが、仕事で今年はいけなかったのでレポに感謝です!!
やっぱりディフォルメ屋さんの作品群に興味津々でした。
生で見たかったなぁ。

いきなりで恐縮なのですが、リンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
また遊びに来させていただきます。
これからもよろしくお願いします!!

m0717 さんへ

いやー、ちょいちょい覗かせてもらっていたので、
はじめまして、という気がまったくしてませんでした(笑)

m0717 さんが、まさかハンブラビをSDにするとは思わなかったので、びっくりしましたが、
更新を重ねられて、我慢できずに書き込みさせて頂きました。

静岡合同展示会は
見る人によって着眼点が違うのが楽しいですねー。
あちこちネットで検索かけると、
漏れの多い事多い事(汗)

リンクの件、ありがとうございます。
こちらからもリンク貼らせて頂きますね。
今後とも、宜しくお願い致します。

あの~ボトルプレーンの作者です。

あの~ボトルプレーンの作者です。今頃で恐縮なんですが、掲載頂きありがとうございました。

HACKENBACKER さんへ

コメント頂きありがとうございます。

アイデアもさることながら、
それを形状化出来る技術力が凄かったです。

紫電改に紫電改の洒落っ気も堪まりません(笑)

是非、今年の静岡でも、新作を拝見したいですね。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
free counters
QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

SVX.

Author:SVX.
おっさん。
多趣味、模型・SVX・釣り等







バナーです。



プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
たまに投稿してます。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
フリーエリア
