スポンサーサイト


第23回合同展示会 ③

まだ、興奮冷めやらぬ、合同展示会の様子をUPしたいと思います。

第23回合同展示会 (900)
まだまだ写真は有りますが、
いつまでUPするかは未定です(笑)



第23回合同展示会 (41)
旅客機って作る所を拝見していると、
凄く大変そうなんですよねー(汗)
綺麗に仕上げるのはホントに難しそうです。
デカイしインパクトも有るんですよねー。


第23回合同展示会 (42)
皆さんも記憶に新しいと思いますが、
昨年、「1/1ラコタ」を製作された方々が・・・
第23回合同展示会 (43)
凄過ぎ(笑)
本気の遊びです(笑)


第23回合同展示会 (44)
今年も、カーモデルも熱い!


第23回合同展示会 (45)
こういうアイデアは自分では出てきません、
パクる・・・ムリか?(笑)


第23回合同展示会 (46)
デルタ翼機、大好き。

第23回合同展示会 (47)
第23回合同展示会 (48)
コレは凄かった。
全てにおいて、精巧に製作されていました。


第23回合同展示会 (49)
スーパーカー世代のおっさんとしては、
ロータスヨーロッパはハズせないでしょう(笑)


第23回合同展示会 (50)
第23回合同展示会 (51)
こーゆーのも大好き。
自分では作れませんから(汗)


第23回合同展示会 (52)
モノは知りませんが、これには魅かれました。
ベースが回転していたので、タイミングによっては
パンチラ写真になってしまいそうでしたが(笑)


第23回合同展示会 (53)
どんだけドラケン好きなんだ?と言われそうですが(笑)
昨年に比べると、ドラケン、凄く多かった!!


第23回合同展示会 (54)
かわりにホイホイさんが少なかった(泣)


第23回合同展示会 (55)
迫力ある機体でした、たまたま後ろにダイヤモンドが(喜)


第23回合同展示会 (56)
第23回合同展示会 (57)
第23回合同展示会 (58)
コレも凄かった!!
こういうのはツボです。
見ていて楽しくて、
尚且つ、色々考えさせられる作品でした。
何気にデカイし(笑)


第23回合同展示会 (59)
ドラケン大豊作(喜々)

第23回合同展示会 (60)
アイマス機って安く無い気が・・・
いっぱいありました・・・


今回は、こんなもんで。

何気に見つけた、ユーチューブの動画。
7分32秒くらいから、「倶楽部ディフォルメ屋」さんが映ってました。
私のハンブラビ、ダンバインはまったく映ってませんでした(笑)
しかし、ドラッツェはちょっと映っていたので嬉しいです。







ダンバイン (92)
先日、モデラーズギャラリーにUPしました、
旧キットダンバインですが、
今朝、奇跡的にランクイン!
次の瞬間、ランク外(大笑)
最近、ひでおが強いですね(笑)






20000 アクセス (1)
さらに、私事ですが、
こんなブログのアクセス数が、
20000 アクセス (2)
一昨日夜、20000を超えました!
すげー!!
どうなっているのでしょう?
そんなに皆さん見てくれているのですねー・・・・・

仕事の愚痴を減らす努力をした方が良さそうですな(笑)

かなり、トンマなブログですが、
今後とも宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

テーマ : イベント
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

良い旅だったみたいですね。

ええなぁ。

フィギュアですが、同人シューティングゲーム東方Projectの

キャラですね。原型師は大山竜さんだったかな?

ゲーム絵と違いカッコいいですねぇ。商業でも色々展開されてますね。

No title

YouTube見ましたよ~。
映像の撮影者はドラッツェに目を奪われている様子。カッコイイですからね。

ダンバインのランクインと、2万アクセスおめでとうございます。
これからも楽しいプラモライフを。(^▽^)

ミケモ さんへ

濃い旅でした(笑)
昨年は数時間しか見る事が出来なかったので、
今年は・・・と思いましたが、
あまり回れず、もっとガン見すれば良かったと後悔中です(汗)

フィギュアの説明ありがとうございます。
ミケモさんはなんでも知ってますねー(笑)

躍動感のある造形で、塗装も綺麗でした。

~物語シリーズ、全アニメ化ってマジすか?(笑)

冬弥 さんへ

動画、写真等で、
自分の作品が他の方のブログ等でUPされているのを
見る事が出来ると、嬉しいですねー。

ダンバインはランクインは無理だろうと思っていたので、
嬉しいですねー(喜)

20000アクセスはびっくりしましたよー。
ついこの間、10000アクセス超えたばかりだったので(汗)
ホントに、どなたが見てくれているのでしょう(笑)

No title

お久しぶりです。

ブログ一気に見させてもらいました。

なんだか凄く充実した旅だったようですね。

それとダンバインと、2万アクセスおめでとうございます。(凄い!)

こんばんは~~~^^

まだまだ興奮冷めやらぬ・・・そうですよねー。
早いものでもう1wたちゃったんですよね(^^;

もうほんと怒涛の2日間で、既に来年が待ち遠しくなってます。(笑

SVXさんのクラウドスカッツ(チョ いやいや、ハンブラビ、MGでランクインするのは、当然なのでは?
会場でじかに見た時、巨匠オーラバリバリに感じましたよー。
2日目の朝、あまり人のいない中、色々贅沢なショットを撮らせていただきました(^q^)
来年のSD展示、何作るか楽しみです。 ^^
またすんごいの期待してますね!


ps.Link貼らせていただきましたので報告いたします~!
  あ、2日目帰り、静岡駅までありがとうございましたです。m(__)m

2万突破おめでとうございます!

よく考えたらSVXさんは車で6時間か‥それも大変ですよね^^;

そういえば展示会でもう一方、ボゾン?ボチューン?を同じようなスタンドで飾られてる方がいらっしゃいましたよね。あれってAB展示のトレンドか何かなんですか?

うちもaspさんとリンクさせてもらってからアクセスがグッと増えて、ちょっと緊張してます。
お互い頑張りましょう!

追伸:バナー、とりあえず2枚ほど作ってみましたので、確認お願いします。
気に入っていただければそのままお持ち帰りしてもらって構いませんが、そうでなかったら‥ごめんなさいm(_ _;)m

ISA さんへ

どもども、ありがとうございます。

ISAさんもジュアッグ大変そうですが、頑張って下さい。
私もマラサイが、ちっとばっかしヤバい状況です(滝汗)

マジで焦ってるんですが・・・

yasutomo さんへ

こちらこそ、いろいろお世話になりまして。

もっといろいろ聞きたい事があったのですが、
開催中は妙なテンションで・・・・・
結構心残りが(笑)

来年の展示会までに、いくつ製作できるか判りませんが、
だらっと、頑張りたいと思います(笑)

ハンブラビは王道ではないので、ダメな方も多数おられると思います(汗)

デイフォルメ屋さんの中では実際の距離が一番近いので、
他の機会でもお会いしたいですねー。

がおん さんへ

ありがとうございます。

車で6時間なら、まだ大丈夫です(笑)
その為のロングクルージング用の車ですので(笑)
燃費も11~12kmくらいまで上がりましたし(笑)

ABのボゾンの展示を拝見して、
自分のよりもイーなーって思いましたよー。
たまたま被っただけなので、デフォではないかと(笑)

アクセスは、毎回展示会後、急激に増えます(笑)
その後落ち着くんですけどね(笑)
昨年、展示会の写真を馬鹿みたいにUPしまくったので、
そのせいかと(汗)

バナーの件、ありがとうございました!
やべ、ちょーうれしー!
選ぶのがキツイ(笑)
いっそ両方?(笑)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
free counters
QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

SVX.

Author:SVX.
おっさん。
多趣味、模型・SVX・釣り等







バナーです。



プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
たまに投稿してます。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
フリーエリア
