スポンサーサイト


第23回合同展示会 ②

さて、
昨日は倶楽部ディフォルメ屋さんのご紹介でしたが、

今回は私が撮った写真の中から少々。

第23回合同展示会 (31)
お隣のブース、
「千葉しぼり」さん。
そこらじゅうのブログ、HPでアップされまくりなので、
これだけ(笑)
ドーベンウルフかっちょえー!!

・・・千葉しぼりさんのHPにアクセス出来ないのは、
現在無いのでしょうか?
第23回合同展示会 (32)
どん!!
やっぱりこーゆーの好きみたい(汗)
きっちり作ってあるからこその存在感。

第23回合同展示会 (33)
うお?
流行ってるのか?流行ってるのか?
牙?!

第23回合同展示会 (34)
九州はそろもんずさん、
お勧めの「ジム目線」。

第23回合同展示会 (35)
デカイ展示の隅にちっさい展示(笑)
大量の菌。

第23回合同展示会 (36)
昨年よりも全体的にフィギュアが少ない印象でした。

第23回合同展示会 (37)
有名なジム大隊!!
今年は135体!!!
ウォーリーを探せ状態でガンダムフェイスやらカスタムフェイスやら(笑)

第23回合同展示会 (38)
ジオラマも勉強したいなー。
ひき込まれますよねー。

第23回合同展示会 (39)
オーラバトラー、めちゃ少なかった(泣)

第23回合同展示会 (40)
お城のジオラマ凄過ぎ!

他にもかなりの枚数がありますし、
もっとお見せしたい写真も有りますが、
そのうち、時間が作れたらUPします。
今回はひとまずこれくらいで。


プラモ時間が足りないもんで(汗)



スポンサーサイト

テーマ : イベント
ジャンル : 趣味・実用

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【第23回合同展示会 ②】

さて、昨日は倶楽部ディフォルメ屋さんのご紹介でしたが、今回は私が撮った写真の中から少々。お隣のブース、「千葉しぼり」さん。そこらじゅうのブログ、HPでアップされまくりなので、これだけ(笑)ドーベンウルフかっちょえー!!・・・千葉しぼりさんのHPにアクセス...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやー、どれもすごいですね
ジオラマも作り込みが半端ない!
やっぱり一度くらいこういった会場で実物を見てみたいもんです

No title

こんばんは~。

アカ肉旧コンおつかれさまでした。
そして静岡レポありがとうございます!現地に行く事の出来ない身にとっては現地に行かれた方々のレポートはとても貴重ですよね!!

トライロ さんへ

いやいや(笑)
まだまだこんなものでは(汗)

日本中の変態さんが大集合してますんで、
生気が抜けますよー(汗)

これから地元の展示会が連ちゃんなので、
自分もがんばりつつ、
他の方の作品もガン見しなければ(笑)

100kai さんへ

アカ肉お疲れさまでした(笑)

ん・もう、いじくり倒した所の画像が
ほとんど載ってないじゃないですか(笑)

ブログでの完成記事も拝見しましたが・・・
やっぱり、あんまり載ってねー(笑)

破損されたとの事ですが、
リカバリ大変そうですねー、
色んなところが細かすぎて(汗)


展示会の様子は今回上手く伝わらないかも?
本人が満足しすぎて(滝汗)

No title

お疲れ様です^^

どらっちぇ、まーく2、マラサイとかっこよかったです!!

やぱ一部にメカメカしさがあるとぐっと引き締まりますね!!

特にどらっちぇはデザイン的にハマリ役だ~~と感じました。

次回のお題もほぼ決まっているので、がんばりましょう^^

運転お疲れ様でした~

No title

お疲れさまです 会場でたくさんお話しできてうれしかったです

様々なモデラーさんの口から「SVX」さんのお名前が出ていたのが、さすがだなと感じました

ディフォルメ屋さんからは初だなんて・・・すばらしいバランス感覚をお持ちで、うらやましいです

iyo_08 さんへ

ありがとうございます。
ディフォルメ屋のみなさんの様に、
自分の作風を探してあがいてます(笑)

来年のお題はともかく・・・
オラザクがやばいです!
間に合うか?!
iyoさんのを見て
どうしても作りたくなっちゃったのがあるので、
3機変態は次の機会かなー(笑)

ともあれ、オラザク目指して頑張りましょうー。

8va.oga さんへ

こちらこそ色々お話しできて、
楽しい時間を過ごせました、
ありがとうございました。

私、そんなに交流関係広くないんですが・・・(汗)

ディフォルメ屋の方々は有名ですが・・・
ホビーショーには初参加でした、
見には行ったんですけどねー(笑)

プラモ復帰1年少々なので、
見る事、聞く事、やる事、
全て新鮮ですよ。

こうして、全国の方々と知り合える事が財産ですねー。

初めまして[e:466]

初めまして
naoと申します。
ブログの足跡からやってまいりました。

かなりの手練れとお見受け致しました

模型倶楽部みたいな集まりがあるんですね。興味津々です


今後もちょくちょくと寄せていただきます
リンクはらせて頂いてもよろしいでしょうか

No title

旧コン&ホビーショーお疲れ様でした!
中々ハードなスケジュールで正直気の毒でした。

出不精の自分は中々イベントに行かないんですが、
生涯一度は静岡に行ってみたいと思います。

nao さんへ

初めまして、書き込みありがとうございます。

いえいえ手練れなんて、めっそうもないですよ。

地元にはいくつも模型のサークルがありまして、
「新潟ゆるゆるプラモくらぶ」さんに参加させて頂いてます。
先日、まさかの「倶楽部ディフォルメ屋」さんにも参加させて頂きました。
回りの方が凄腕を通り越しているうえに、
多岐に渡るジャンルの方が大勢居られるので、
絶えず勉強させて頂いております。

リンクの件承知いたしました、
こちらからもリンク張らせて頂きますので、
今後とも宜しくお願い致します。

ピカ さんへ

旧コン前に地元模型店のコンテストも有りましたので、
静岡合同展示会では、完全新作のSDが作れませんでした(爆)

気の毒って(笑)
仕事が忙しいだけで、他は楽しんでますよ?(笑)

静岡と言わず、地元などでの展示会に行かれてみてはいかがでしょう?
たーのしーですよー(笑)
もちろん静岡は異常なほどです(大笑)

・・・なんだか、一年中、プラモと仕事の締め切りに追われている気がします(泣)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
free counters
QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

SVX.

Author:SVX.
おっさん。
多趣味、模型・SVX・釣り等







バナーです。



プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
たまに投稿してます。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
フリーエリア
