スポンサーサイト


HG マラサイ UC.ver 11

菜の花 (1)
仕事の移動中に見かけた菜の花畑(?)

遠くて良くわかりません(笑)

菜の花 (2)
綺麗でした。

トラブル対応の帰り道でした、
お願いだから、静岡HSまで
平穏無事に過ごさせて(汗)

マラサイです。

HG マラサイ (60)
豊胸手術終了。

HG マラサイ (61)
胸のスリットは段落ちとしました。
やり方は「ちくらのつぶやき」のちくらさん方式(笑)

幅は約0.75mmにしました。

HG マラサイ (62)
肩にかけてのラインが外にいくにつれ、斜め上になる様に削り込みました。

豊胸+斜めで、大分シャープさが増したと思ってますが、
素組が無いとほぼ判りませんね(大笑)

HG マラサイ (63)
肩アーマー。
まだ途中です。

HG マラサイ (64)
トゲの長さをどうしていーのかわかりません(汗)
詰められるように長いままにしてますが、
全体バランスを見ながら、長さ調整したいと思います。

このマラサイの締切が6/8なのですが、
あと1ヶ月。
こんなのんびりペースだと、ヤバい気がしてきましたヨ?
定例会でも尻を叩かれましたし(汗)

何体のトリントンMSが集まるのか、
今から楽しみでなりません、
が、落さないように頑張らなくちゃ(滝汗)
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【HG マラサイ UC.ver 11】

仕事の移動中に見かけた菜の花畑(?)遠くて良くわかりません(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

菜の花、綺麗ですね。
トラブル対応の心に、少し「ホッ」とする景色ですね。

マラサイ、進んでますね。
スリット記事まで紹介していただき、ありがとうございます。
色々なマラサイが楽しいですね。

とはいえ、締切は辛いですね~♪
私は、5/13のアシュラテンプルです。
お互い、頑張りましょう (^-^)v

No title

製作乙です。

〆切ですが6月8日じゃなくても

いいんじゃないかな~。

県外参加者は10日メインなので、

全作品集まるのは10日なハズ。

10日当日塗装してると言う猛者も、いますが。(笑)

No title

こんばんは(^^/

あ・・・相変わらず、サクサクと
フォルム変更を進められてますね~♪♪

フォルムを変更しつつ、綺麗な仕上がり、
いつもながら、見とれてしまいます(^^/

私も、こういう作業をサラっとこなせるように
なれれば、もう少し幅が広がるんですけどねwww(--;

ちくら さんへ

菜の花畑の周りは田んぼばっかりでした(笑)

マラサイの胸スリットは宣言通り、
パクらせて頂きました(笑)
盛ったせいで貫通できませんでしたけど(汗)

最近、マラサイとカプルの記事ばかりだったので、
Aテンプル終わったのかと・・・(汗)
締め切りまであとわずかです、
頑張って下さいねー。

ミケモ さんへ

どうもですー。

いやー、出来れば
展示期間には間に合わせたいですねー。

ミケモさんの物量は凄過ぎ(驚)
展示会のぎりぎりまで塗装している猛者って、
ミケモさんもじゃありませんか?(笑)

プニマル さんへ

いやー、
サクサクとはいってないのが実状ですね(汗)

今回は、直に見られるのを意識しながら製作しているので、
現状でもそこそこヤスリ掛けしてます。
サフ一発OKになると良いのですが・・・

プニマルさんもさらっと、色んな加工をしているじゃありませんか―(笑)

最近、周りのモデラーさんの
お嫁様もプラり始めているという、
何とも羨ましー事が(妬)
地元のプラコンに、旦那より先に出品してましたし(笑)

No title

こんちは
マラサイ 胸部の盛り いい感じですね
ノーマルだと、のっぺり感があったのですが
角度を付けたことでめりはりがでていい感じですね^^
締め切りまで一ヶ月ですかー
がんばってください
オイラのマラサイは締め切りないんで
じっくりいきますwwwww

ゼンガー さんへ

胸に関しては、
水平になっているのが、どうにも気に入らなかったので、
削り込んでなんとかしました。

問題は、裏打ちしなかったので、
かなり薄くて、割れが心配です(汗)

締切まで約1ヶ月ですが、
仕事が押したり、静岡HSに行ったりで、
あまり時間が無いのが実情です(大汗)

まあ、なんとかなるでしょう(乾笑)

ゼンガー さんもバンバンUPして下さい(笑)
下半身とかがイーなー(笑)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
free counters
QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

SVX.

Author:SVX.
おっさん。
多趣味、模型・SVX・釣り等







バナーです。



プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
たまに投稿してます。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
フリーエリア
