

ゆるゆる定例会 5/6

本日は「新潟ゆるゆるプラモくらぶ」の定例会でした。

2014_05 ゆるゆる (1)
いきなりネタ画像(笑)

2014_05 ゆるゆる (2)
箱裏。

2014_05 ゆるゆる (3)
中身(笑)

私のではありません(笑)

他の方が持ってきたものです。

思ってたより、皮の透明度が無いんですねー。
コレは作るの難しそう(大笑)

2014_05 ゆるゆる (4)
某ネットコンペ用の作品です。
冬とか、おっさん祭とかそんな感じのコンペだったような・・・
私のではありません(笑)

でかくて、パースがおかしいです(汗)

2014_05 ゆるゆる (5)
バストアップ。
綺麗に塗られてますねー。
元ネタしりません(汗)

2014_05 ゆるゆる (6)
サンダル、足先、ベース、しっかり仕上げられてますねー。

2014_05 ゆるゆる (7)
旧キットアッガイ。
カコエーです。

2014_05 ゆるゆる (8)
綺麗に作り込まれてます。

2014_05 ゆるゆる (9)
GT-Rを作ろう、かな?
でかいです。

2014_05 ゆるゆる (10)
大量の戦車。
塗装が大変そうです。

今日も楽しい時間は過ぎていき・・・
通称二次会と呼ばれる模型屋さんへ流れて行きました。

ホビーロードさんで開催中の
コンテストの中から数点。

1205_HRコンテスト (1)
1205_HRコンテスト (2)
1205_HRコンテスト (3)
1205_HRコンテスト (4)
1205_HRコンテスト (5)
1205_HRコンテスト (6)
1205_HRコンテスト (7)
1205_HRコンテスト (8)
1205_HRコンテスト (9)
1205_HRコンテスト (10)
1205_HRコンテスト (11)
皆さん上手いですねー。
写真に撮ってない作品も上手いものが沢山ありましたが、
写真が撮りづらいのでこんなもんで(汗)
透明板にライトとかが反射して、上手く撮れないんですよねー(泣)

私もにぎやかしで出してますが、
回収して静岡に持っていかねば。
結果発表は5/13なので、またその時にでもUPしたいと思います。




第51回 静岡ホビーショーまであとわずか、

第23回モデラーズクラブ合同作品展 に向けて、
精力的に作られているモデラーさん達の多い事。
まあ、私はまったりしてますが(汗)

今回、私もゲストで参加させて頂く「倶楽部 ディフォルメ屋」さん、
・・・リンク工事されてました(滝汗)
いや、なんだか恐れ多くて(激汗)


展示会にお越しの際は是非見て行って下さいねー。
オラザク SD部門金賞な方々の展示品はまさに一見の価値ありです。

隣の千葉しぼりさんのブースが目印です(笑)


テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ゆるゆる定例会 5/6】

本日は「新潟ゆるゆるプラモくらぶ」の定例会でした。いきなりネタ画像(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はご苦労様でした。
ギョウザ、ギョウザ、って声が聞こえていましたが、このことだったのですね。
納得です。
HRは早く見に行かねばです。

No title

こんばんは、aspです。

リンク工事>
勝手にリンク貼ったこと、ご連絡遅くなって申し訳ないです。
静岡で素晴らしい作品を見れることを楽しみにしてますよ!!
完成品以外でも、会場では未完成品とか持参して意見交換とかもしてますから。
ヒートペンの使い勝手とか聞いて見たいですし、色々な事が楽しみです。

残すところ2週間を切り、自分も含めて多くの方々が修羅場モードに突入していると思いますが、体調管理は気をつけてください。

ブースカ さんへ

いつもありがとうございます。

ギョウザはプラモでした。
興味はありましたが、
作るのは大変そうですねー。

HRの結果は、今年は日曜日なんですねー。
昨年は平日だった記憶が・・・

asp さんへ

そうそうたる面子の倶楽部ディフォルメ屋さんのページに、
私のブログがある事に気が引けて(汗)

赤肉コンの主催者様からOKが出たので、
20日にはダンバインも出せそうです。

静岡を目指すモデラーさんの修羅場があちこちで見受けられますが、
asp さんもお体にはお気をつけて頑張って下さい。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
free counters
QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

SVX.

Author:SVX.
おっさん。
多趣味、模型・SVX・釣り等







バナーです。



プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
たまに投稿してます。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
フリーエリア
