スポンサーサイト


HG マラサイ UC.ver 10

皆さんはGWを楽しんでらっしゃるでしょうか?

今年も仕事で休めません(大笑)

GW中なのに、仕事が増える不思議(爆笑)

連休したいわー!!


明日は休んでプラモの定例会に行って来ます。



マラサイです。
HG マラサイ (52)
現状。

それなりに、触ってるんですが、
全然進んでません(笑)

HG マラサイ (53)
お腹のシェイプアップのハズが・・・
あんまりシェイプされてません(汗)

HG マラサイ (54)
豊胸中。

例によってタミヤのプラ板 0.3mmを
ヒートペンで盛り盛り。

HG マラサイ (55)
成面はこれからです。

うーん、スリットどう処理しようかなー?


HG マラサイ (56)
横っ腹のシイタケ。
0.3mmと0.5mmのタミヤ製。

HG マラサイ (57)
形状変えれば、細く見えるかしら?

HG マラサイ (58)
胸ももうひとひねり欲しいトコロですが、
何にも思いつきません(笑)

HG マラサイ (59)
横っ腹は塗装後接着予定。

・・・横っ腹作り直しを2回してるんですが、
3回目も有りそう(滝汗)
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれ、何処かで見たような工作が…w。
これ、全面シイタケは厳しいですね。
拘りの工作、どう仕上がるのか楽しみです♪

ピカ さんへ

あっちの作例からパックンチョ、
こっちの作例からパックンチョ。
皆さんの知恵と勇気で出来てます(笑)

さーて、お腹のシェイプアップは出来るかなー?(笑)

No title

大分、迷走しているみたいですね。
明日、現物を見れるのを楽しみにしています。

例会にファン持っていくので、集塵器の相談に乗って下さい!

拓さんへ

迷走中ですー(笑)

いちおー マラサイ持って行きますねー

集塵機は、いくらでも
相談にのりますよー

No title

こんちゃー
おお胴体すすんでますな
シェイプアップが筋肉アップになってません?ww
おいらも進めないとなーw
連休最終日、逆に連休疲れですおwww

ゼンガー さんへ

お腹はもうちょっとなんとかしないとですねー(笑)

連休したいわー(泣)

静岡HSまで連休無いかもー?

マラサイのタイムリミットまであと1ヶ月くらいなので、
もう少し急がなきゃ(汗)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
free counters
QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

SVX.

Author:SVX.
おっさん。
多趣味、模型・SVX・釣り等







バナーです。



プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
たまに投稿してます。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
フリーエリア
