HG マラサイ UC.ver 9

GW真っ盛りですね

     たぶん(笑)

仕事もたまる一方ですが、
それはそれとして、
夜にはプラってます(笑)

マラサイです。

HG マラサイ (46)
ビフォー。



HG マラサイ (47)
アフター。


エラク時間をかけた割に、

ほとんど変わってませんな(大笑)

HG マラサイ (48)
胸パーツは、瞬着で仮止め中。

スタイル的にあんまりいじってませんが、
バラシたパーツの微調整で、好みの体型に近づきました。

HG マラサイ (49)
左右の胸位置は若干上に2mmくらい上げてます。
削り込んで若干ハの字にしてます(ホントに若干)

HG マラサイ (50)
SDの時にやったように、肩の位置を少し上げようかしら?

HG マラサイ (51)
さーて、胸のモールドはスリットにする予定ですが、
まだ構想段階です(汗)

お腹もシェイプして、胸も盛りたいですね、
ボンキュッって感じにしたいですね。

スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

角がすごいですね。
ブレードが熱くなって武器になりそうですね。

マラサイといえば今度MGで発売されますね。
ハイザック、マラサイときたら、
バーザムのMG化も夢ではなくなってきましたね。

No title

こんばんは
頭部いい感じですね
塗装後に付けるディティールも
気になるところです^^
リアのスカートをフロントに持ってくるとは^^
さすがっす

胸の盛り・・・やっぱやりたいところですよね
おいらは今回胸の盛りは止めときますw
こう弄ってくると
バックパックの部分も寂しく感じるんですよねー
どうしましょ?wwwww
今そこでどん詰まりですw

マラサイお互いがんばりましょう^^

らす さんへ

アンテナは今の所アイデアが出ないので、
このままいこうかな?と思います。

マラサイのMG化は赤?緑?
バリュートは?等、妄想は膨らみますが、
私は多分買いません(笑)

だって、MGって場所とるんですもの(笑)
バーザム・・・HGで出て欲しいです、
すっごく!
TV版で!!

ゼンガー さんへ

頭部はひとまず、こんなところで。

リアスカートはジャンクがあるので、
気兼ねなく使えます(笑)

やっぱり、胸の形にはこだわりたいですねー。
少し上向きでどーんとボリュームのある感じにしたいですが、
出来るかどうかは別です(大笑)

バックパックは何かいじろうと思ってますが、
まずは大まかな形状出しを終わらせないといけないので、
当分手をつけられないですねー(汗)

ゼンガーさんのマラサイも楽しみにしてます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
free counters
QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

SVX.

Author:SVX.
おっさん。
多趣味、模型・SVX・釣り等







バナーです。



プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
たまに投稿してます。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
フリーエリア