HG マラサイ UC.ver 6

やっと車の修理が終わりました(喜)

しかし、桜は散ってしまって・・・
桜と車で写真を撮りたかった(泣)

仕事は相変わらず忙しいですが、
マラサイです。

HG マラサイ (32)
現状。


ほとんど変わったように見えませんね(笑)

実際、ほとんど変わってません(大笑)


兜の位置調整をしてました。
これが意外と時間が掛かって・・・


HG マラサイ (33)
後頭部のスリットから、
羽?生やしました。
あくまで仮です。

HG マラサイ (34)
兜の裏に骨?みたいなモノを付けてみました。
0.5mmプラ板に0.14mmのプラ板でトラス。
後方エッジはシャープに。

HG マラサイ (35)
真下から見るとこんな感じ。


もうちょっといじりたいなー。

頭部しかいじってませんねー(笑)

まだまだ頭部に時間をかけようと思います。
なんか楽しー(喜)
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。
どんどん進んでますねー。
進行状況楽しみにしております。
桜の話題ですが、新潟でも十日町くらい
離れると、まだ桜満開みたいですよ。

No title

はぁ~キレイな製作画面ですねぇ~(´Д`)
皆さんやっばりキレイに整面されるんですねぇ~

…最近、そんな所ばっかり気になってますw
ボディの方もどんな改修されるのか楽しみです(≧∇≦*)

ミケモ さんへ

牛歩な進捗ですよー(笑)

ミケモさんの方が
どんどん製作されてるじゃありませんか―(汗)

亀田の桜は散ったかなー?
緑の桜、見てみたかったですよー。

もんこん さんへ

今回は、改造箇所がわかりやすいように、
製作してました(笑)

ヒートペンと同色ランナーだと、
何が何やら(笑)

体・・・
いつ取り掛かれるのやら(大笑)

締め切りに余裕はあっても、
次の締め切りとかもあるので、
ゆっくりしてられないんですけどねー(汗)

No title

こんちゃ
頭部製作進んでますね^^
おいらまだそこまで出来ないんで
出来る範囲で進めてますwwww
他の部分の改造も楽しみにしてます^^

ゼンガー さんへ

そんなに進んでないですよー(笑)

早く他の部位もいじらないと(汗)

お互いに頑張りましょー。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
free counters
QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

SVX.

Author:SVX.
おっさん。
多趣味、模型・SVX・釣り等







バナーです。



プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
たまに投稿してます。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
フリーエリア