ハンブラビ 24

本日、仕事終了後、
高速に乗って、模型屋さんへ。

地元模型店「ホビーロード」さんに、持ち込みしてきました。
プラモコンテストの締切はもう少し有るのですが、
色んな意味で限界なので、持ち込みになりました。

もう、持ち込んだので、公開OKでしょう(笑)

ハンブラビ (220)



昨晩は、ハンブラビにかかりっきりだったので、
マラサイもダンバインも進んでません(笑)

ハンブラビ (221)
やっぱり、メタル系?のツヤありは上手く写真にとれませんねー(汗)

ハンブラビ (222)
肩、サイドスカート、足首の濃いめの青のリペイント。
グラデーションになる様にしましたが、
写真だと、ほぼ判りません(爆笑)

現物だとわかるんですけどね(汗)

ハンブラビ (223)
反射なんだか、グラデなんだか(汗)

ハンブラビ (224)
ISO感度を上げてみましたが、いまいちですねー。

ハンブラビ (225)
コレもイマイチ(汗)

ハンブラビ (226)
ISO感度はオートの方が良さそうですねー(汗)

ハンブラビ (227)
こちらがオートで。

ハンブラビ (228)
今回、赤が思った色になってくれましたが、
やっぱり写真と現物では違いますねー(泣)

ハンブラビ (229)
メタルカラーやパールカラーが、
回りの色を反射してしまって、
どう撮れば良いのか判りません(滝汗)

ハンブラビ (230)
少し引いて撮っただけで、もう色の判別が困難です。

ハンブラビ (231)
ハンブラビ (232)
ハンブラビ (233)

ツヤありのトップコートではなく、
ツヤ消しのトップコートにすれば良かったかもしれませんねー。

いずれ何かで試してみたいですねー。


で、
出展状態。
ハンブラビ (234)
ガラスケースなので、移り込みが・・・

ハンブラビ (235)
いっそのこと、フラッシュをたいてみました。

どうやってもダメですねー(笑)

静岡HSにも持って行くつもりですが、展示できるかどうかは別です(笑)
何せ、SDのブースに参加させて頂くので(汗)

静岡HS終了後、
日中の撮影にチャレンジしてみたいと思います。

いっそのこと、屋外撮影してみようかしら?

・・・でも影を気にしないといけないし・・・
レフ板作ればイーのかな?

工作も写真もまだまだですねー(泣)

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

出品おつかれさまでした~
私も今回もぎりぎりくさいです(ギリOUTもありうる)

Kちゃん さんへ

どもー。

ギリギリまで頑張ってー!

今回の塗装は、目標「Kちゃん」でしたが、
上手くいかないもんです(笑)

やっぱり、数をこなして、経験積まないとですねー(汗)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
free counters
QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

SVX.

Author:SVX.
おっさん。
多趣味、模型・SVX・釣り等







バナーです。



プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
たまに投稿してます。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
フリーエリア