HG マラサイ UC.ver 2

GW前からGW後も仕事が目白押しです(笑)

色々間に合うか微妙です(大笑)

マラサイです。

HG マラサイ (5)
顔。
0.3mm幅増ししてます。


・・・・・
ほぼ変わりません(爆笑)

ほんとは0.5mm増やすハズでしたが、
間違って0.3mmプラ板挟んじゃいました(笑)

これはこれでヨシとします。


HG マラサイ (6)
体の前にショルダーアーマー。
白くなってるところを増しました。
ちなみにタミヤのプラ板(0.3mm)をヒートペンにて盛り付け、
整形は巷で流行りのウスウス処理済み。

接着したてなので、合せ目はまだ手つかず、
スパイクも現在未定。


HG マラサイ (7)
頭部バルカン。
0.5mmのピンバイスで開口。


HG マラサイ (8)
胸部。

ココから切り刻もうと思います。

マラサイはこの程度しか進んでません(笑)

ダンバイン、ハンブラビも同時進行なのでしょうがないですねー。



オマケ。

ダンバイン (72)
ダンバインの現状。

ハンブラビ (219)
ハンブラビの現状。

ダンバインはともかく、
ハンブラビはかなりヤバい(滝汗)
月末のコンテストに間に合うかなー?

スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~。

おやっ?次回作はマラサイですか!(SVXは何処へ!?)
なんて冗談は置いといて、過去にSDマラサイ製作済みのSVXさんが今度はどのようにマラサイを料理するのかとっても興味が湧きます。

ダンバインも塗装に入ったようでコチラも完成が待ち遠しいですね~!!

100kai さんへ

締切次第で製作物がコロコロ変わってます(滝汗)

SVXは来年のコンテストまでには・・・(激汗)

マラサイはココをこーしたいとか、
あんまりないので、「だらっと」作っちゃいそうです(笑)

ダンバインの塗装もやってはいますが、
牛歩でほとんど進んでません(笑)

とゆーか、100kai さんのペース(作り込み)で、
アカ肉間に合うんですか~?(笑)

No title

こんばんわ。

胸部の写真、すでにだいぶ切り刻まれてるように見えますが…。
どんな風になるのか楽しみにしてます!

あば さんへ

これから各パーツを接着しつつ、整形したり、
足したり引いたりしていきます。

本人がどうしたいのか、よくわかってませんので、
どうなる事やら(笑)

あんまり気負うと完成が怪しくなるので、
だらっと、ゆるっと進めていきたいと思います(笑)

締切連発お疲れ様です!
マラサイってそんなに酷いキットじゃ無いので、さくっと作りたくなりますよね。
ダンバインエアブラシですか?
完成楽しみです。

ピカ さんへ

今更ですが、マラサイのイメージが漠然としていて、
どこをどう改修するか、ディテるか、方向性が決まってません。

ダンバインとかの塗装が終わるまでに決めたいですねー(汗)

ダンバインはエアブラシ+ドライブラシの予定です。
どんな風に仕上がるか、
自分でも分かってません(笑)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
free counters
QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

SVX.

Author:SVX.
おっさん。
多趣味、模型・SVX・釣り等







バナーです。



プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
たまに投稿してます。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
フリーエリア