fc2ブログ

独り言

しばらくブログの更新をさぼってました(汗)

結局、腰の検査の結果・・・

医者「我慢しましょう。」

うをい!?

我慢出来たら、仕事を休んだりせんわっ!!


・・・
というわけで、
我慢せざるをえません(泣)

我慢できなくなったら、整体に行く事にしまス。

結局、ヘルニアが2ヶ所ありました。

・・・うーん、
今以上に腹筋、背筋をつけないとですねー。

整体のコストがかかり過ぎていたので、
整形に行ってみましたが、
薬代が結構かかるので、大差無しと、判断しました。

なんだかなー・・・


1/24 SVXですが、
少しは触ってましたが・・・

コンテストの締め切りに間に合わない事が確定しました(爆)

やっぱりガレキのカーモデルは難しーです(泣)

ダンバインと一緒に塗装しようと思っていたので、
ダンバインも未塗装(滝汗)

色々と不味い状況ですな(笑)

旧キットコン:ダンバイン塗装待ち
コンテスト :SVX間に合わず
      :代案未定
ニプコム  :マラサイ未着手
静岡HS  :新作ムリっぽい
オラザク  :未着手

いやー、マズイデス(汗)

コンテストに例のハンブラビを手直しするか、
いっそ、諦めて、ニプコムのマラサイにいくか・・・

何気に困ってました(乾笑)
スポンサーサイト



テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

体の無理は、あきまへんよ~。

ゆっくりいきましょう。

キットは、ゆっくり、

体は、じっくりとデス。

お大事に

大丈夫ですか?

身体は資本ですよ!って、オレも人のことはいえないんだけど。

健康が一番!

No title

腰痛辛いですよね~(汗)
安静が一番なんでしょうけど、なかなかそうも言ってられないのが現実ですよね(汗)

焦る気持ちも解りますが無理せぬようじっくりいきましょう。

ミケモ さんへ

もう、体の無理が利かないですねー(笑)

キットはやりかけが増えていくジレンマ(滝汗)
作りたいのに完成しない(爆)

オラザクもやばいかも(汗)

ゆるゆるやっていきます(笑)

尻臼 さんへ

ですよねー。

何気に、皆さん体を壊してたりしますよねー(笑)

・・・老化?(笑)

健康な体が欲しーですねー(笑)

100kai さんへ

割と毎晩安静にしてます。

おかげで、ダンバインもSVXも全然進んでません(笑)

プラモはじっくり、
仕事はなるように(笑)
で、ぼちぼちやっていきます。

車も不調で、入院中です(笑)

No title

焦らずっす!!
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン

身体に無理してまで、しなくとも楽しむ事を優先しませう。
(=▼ェ▼=)v-~~~

こんにちは。
腰痛かなり辛そうですね。
自分も昔やったので分かりますよ。
常に腹筋を意識する位しかアドバイス出来ませんが。

カーモデルのガレキはやっぱり厳しそうですね。
ダンバイン塗装頑張って下さい!

ベル さんへ

ご心配をおかけしてます。

しばらくは
グダグダなペースでやっていこうと思います。

ピカ さんへ

腹筋、背筋は人並みレベルにはあるんですが、
もっとつけないとですねー(汗)

カーモデルのガレキは厳しいです(滝汗)
慣れもあるんでしょうけど・・・

ダンバインの塗装は、
間に合うように頑張りますー。

No title

こんにちはっ^^
腰痛、大変そうですね…しかも「我慢しましょう」だなんて(゚o゚;
私は身体だけは頑丈に出来てるみたいなので、慢性的な睡眠不足以外は健康そのものなんですが…メンタル面がw

そんな時は夫婦共々コレを聞いて元気だしてます↓
《成せば成るのさ 七色卵》
イナズマイレブン goの旧opですwww

もんこん さんへ

腰以外は丈夫なんですが(笑)

メンタルは・・・
ムラっ気があり過ぎるかなー?

テンション上げたい時のBGMって大事ですよねー。
最近だと、偽物語のOPとか聴いてます。

アニメ関係以外の音楽は・・・
最近少ないです(大笑)
後は古かったり(笑)

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
free counters
QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

SVX.

Author:SVX.
おっさん。
多趣味、模型・SVX・釣り等







バナーです。



プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
たまに投稿してます。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
フリーエリア