スポンサーサイト


独り言

本日、ボタ雪が降りました・・・
朝は田んぼが白かった・・・

今、何月!?(笑)

久しぶりの更新です。

・・・
模型ネタではありません。
スイマセン(汗)


新年度のスタートしまして、
勤めている会社にも、新入社員が入ってきました、
初々しいです。
頑張って、仕事を覚えてもらいたいものです。



新しく始めるには良い機会だったので、
新人に教える系と中間管理職系の本を読んだりしてます。

ビジネス書って、まとめ買いすると結構よい金額になりますね(汗)

プラモ用の道具よりは安いですけども(笑)



えーーー、
4/1の夕方頃から、腰痛が悪化しまして、
3日にブロック注射を打ちましたが、
4日にぎっくり腰を喰らいました(大笑)

仕事を早退して、整形外科へ行きました、
鎮痛剤を打ってもらい、なんとか動けるようになりまして、
5日にMRIを受けまして、
9日に診察予定です。

・・・休みタイ(笑)
体がオッサンどころかジーサン以下です(泣)

ちょっと仕事が忙しくてなかなか休みがとれそうもありません。
ちょい残業でギブな毎日です。

と、いうわけで、プラモにまったく触れてなかったりします(汗)
コンペ、コンテストの足音が聞こえてくる様です(滝汗)


そんな訳で今週は、
レコーダーに録り溜めたアニメを見て過ごしてました。

「男子高校生の日常」やっと見ました。
結構好きです、あーゆーの。

偽物語も見ました。
11話で終わりなのね、
12話までかと思ってました(汗)
~物語シリーズ好きだわー。
傷物語は劇場で見た後、BDを買っちゃいそうです。

最近、CSで、
ガリアン、マクロス、バイファムをやっているので、
こちらも録り溜めてますが・・・

バイファムの1話を録り逃してしまいました(大泣)
番組表のチェックはこまめにしないとですねー(汗)
AT-Xは有料なので、ムキになってみてますが、
他のチャンネルはチェックが甘かった・・・


そろそろ、
まだ片付けていないコタツにもぐって、
腰を温めます(笑)
ギックリは温めちゃイカンとは思いますが、
腰痛は温めないと、痛いので(滝汗)

スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

腰痛大変ですね。

自分も二月くらいから腰痛ぎみで(汗)

腰は長引くと大変なんで、しっかり治療しましょう。

コンテスト、コンペは少し休憩しても大丈夫ですよ。

話題は変わりますが、ガリアン見れるのは羨ましいなぁ。

絵的には古さを感じますが話は今でも良いと思います。

ミケモ さんへ

10数年の持病なので、
そろそろ完治させたいですねー(汗)

HR、旧キットコン、ニプコムは回避したくないですねー(笑)

ガリアンの前はゴーグをやってました(笑)
まさに、おっさんホイホイ(大笑)

・・・モスピーダもやってくれないかしら?(笑)
オーガスも見たいなー。

No title

こんちは 
腰痛大変ですねー^^;
模型作りも座り作業で地味に腰にきますからね^^;

えーバイファムですが
某Bチャンネルの月額見放題に入ってるおいらは
3日くらいかけて全話見ちゃいましたw
ボギーと別れるシーンには思わずジーンっと来てしまいました
昨日は朝から電童見ながら塗装作業してまして
いつの間にか30話くらいぶっ通しでみてましたw

無理しないでお体に気をつけてゆっくり治してくださいね
ではではー

ゼンガー さんへ

もう少し、傷みがひかないと
プラるのがきつそうです(汗)

バイファムは、
「げいどざーん」と「男の子、男の子」
のイメージが強くて、細かい所はほぼ忘れてます(笑)

古い、ロボットアニメを
今のレベルで放送してくれると嬉しいんですけど、
話のアレンジとか無しで(笑)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
free counters
QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

SVX.

Author:SVX.
おっさん。
多趣味、模型・SVX・釣り等







バナーです。



プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
たまに投稿してます。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
フリーエリア
