SD Mk-Ⅱ 製作 16

今日から新年度ですね。

今年の1/4が終わりました。
早いものです。

3月には色んな事がありました。

悲しい事、辛かった事、楽しかった事、嬉しかった事。
ほとに色々ありました。

過去の出来事の上に、今の自分があると思うと、
色々考えてしまいます。

そんな自分の感情とは関係なく、
相変わらず仕事に忙殺されています。

今日もお客さんの所でトラブル処理です。
良いお客さんで、わかってくれるのが救いですが、
トラブルは無いに越したことはありません。

しかし、そのトラブルをうまく解決することで、
お客さんとの信頼関係につながる事を身をもって知っています。

何かに書いてありました、
「ピンチはチャンス」
・・・・
・・・・・
でも、ピンチやトラブルは無いに越した事は・・・


ま・いーか。

考えすぎるとハゲる。  たぶん。


今日、お客さんの所に行く途中、
ふ と 遠くをみると、

日陰に・・・残雪。

4月なのに・・・

桜は遠いですね。


申請書類の作成が終わり、メールに添付、
送信・・・

今日はもう帰ろう。

製作図面はまた明日だ・・・


とゆーわけで、Mk-Ⅱに掛けられる時間があまりありません。
で、本題。





75.jpg
これが、

76.jpg
こうなりました。

400番、600番、800番、
場所によっては1000番のペーパーで再処理。

最初からしておけとゆー話ですが。

夕べなんだかんだで24時過ぎまで、
ペーパーかけてました。
落ちそうになりながら。

各パーツをみると、
処理の甘さが目立って、目立って、
気になって、気になって。

で、色んなパーツが再塗装になります。

今夜と明日の晩だけでは、塗装が終わりません。

日曜日のプラコン出店は無理でしょう。

しかし、募集期間は4/25までなので、
それまでには、持っていけると思います、
きっと・・・
たぶん・・・

これから塗装にかかります。
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうですよ。まだ日にちはありますから、
あせらず、体をいたわりつつ進めてください。
倒れてしまっては、もともこもありませんよ。

もし無理するとしたら…23日土曜ですかね。
でも、そうならないことを祈っています(^_^;)

冬弥さんへ

この先も仕事に追われるのが確定してますので、
ぼちぼちやっていきます。

心配なのは、ホビロの定休日に持ち込みに行きそうな予感・・・
「でけたー! 持っていこー!」
で、定休日みたいな?

自分の手の遅さが恨めしいですー。

塗装用の持ち手つけるの、
めんどいです。
楽しくないし・・・

No title

お疲れ様で~す。w
私も完全に日曜日にプラコン提出、間に合いませ~ん・・・
[壁]/_;)シクシク

・・・あ、こちらからもリンク貼らせて頂きました。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

全然、更新してないHPですけどね・・・
"p(-x-〃)

今後とも宜しくお願い致します。
ペコリ(o_ _)o))

ベルさんへ

何とかプラコンには出品しましたが、
プラコン終了後にもう少しいじります。

リンクの件ありがとうございました。
毎日チェックしてますよー(笑)

次回の定例会ではザク持っていきましょうかね、
忘れてなければ・・・

もしくは、ブログにUPしましょうか・・・
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
free counters
QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

SVX.

Author:SVX.
おっさん。
多趣味、模型・SVX・釣り等







バナーです。



プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
たまに投稿してます。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
フリーエリア