スポンサーサイト


アルシオーネSVX 1

ダンバインが途中ですが、
後は塗装を残すのみ。
そろそろUPが出来ませんので、
コンテスト向けに、別キットを。

昨年、作る事を前提に譲って頂いた、
1/24 ALCYONE SVX です。
何か、他のカーモデルを作った後に、手をつけようと思ってましたが、
良い機会なので、このキットで参戦です。

このブログをご覧になられている方にはご存じかと思いますが、
ハンドルネームの由来の車です。

実車は3台目を所持。
昨年購入。
2台目は部品取り用になってます。

資料には事欠きません。
実車を所持しているのですから(笑)

時間もないので、素組になりそうです。
初めての、カーモデルガレージキットですが、
なんとか形にしたいものです。

画像UPは次回からという事で(汗)
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

SVXさんが作るカーモデル、しかもガレージキットとは!
とても楽しみです。
表面処理とか、ごまかしが効かなさそうで大変そうですけど、頑張って下さいね。
あまり無理されず、とはいうもののコンテスト用ということで締切があって大変だとは思いますが。

次報、楽しみにしております。

Jonipon さんへ

カーモデル・・・
素組ですねー(笑)

ぼちぼち表面処理を始めましたが・・・
メタルパーツのパーティングラインが曲者(泣)

クリアーレジンも変色・・・

間に合うか、心配になってきました(汗)

No title

カーモデルってだけでも敷居が高いのに
ガレキ!!
でも好きな車なら頑張れるかも♪
自分も3台だけカーモデルがあります。
製作参考にさせて頂きます♪

ピカ さんへ

出戻り後、初のカーモデルです(汗)

満足いく出来になるとは思えませんが、
やらないと、上手くなりませんし、
好きでもない車だと、完成する自信も有りませんから、
一発勝負で作ります。

何せ、部品注文が出来ないので(滝汗)

ハードルは下げてー(笑)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
free counters
QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

SVX.

Author:SVX.
おっさん。
多趣味、模型・SVX・釣り等







バナーです。



プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
たまに投稿してます。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
フリーエリア
