スポンサーサイト


ダンバイン 12

ちょっとずつ進めてます。
ダンバインです。

ダンバイン (63)
羽が付きました。
ダンバイン (64)
背面。

ダンバイン (65)
コンバーター跳ね上げ。

ダンバイン (66)
羽付け根。

ダンバイン (67)
羽展開。



ダンバイン (68)
羽。

ダンバイン (69)
肌色部は、イエサブのフレキシブルパイプを
ヒートペンで溶接。

ダンバイン (70)
クリアーランナーを使って溶接しました。

ダンバイン (71)
拡大。

それっぽくなったかな?


・・・あー、
腕の爪作るの忘れてました(笑)

工作はこんなもんかなー???


塗装になったら、公開までUP出来ませんので、
更新がグダグダになりそうです。

地元模型店のコンテスト用も未だ決まらず・・・
どの道、そちらも未公開品なので、
UP出来ませんが・・・

真面目に、例のハンブラビを塗装し直そうかなー?(汗)




えー、
最近、ダンバインのDVDを流しながら作業してます。
本放送ぶりに見るので、
忘れている事がいっぱいです。

MIOがチョイ役で出てたり、
ビランビーが黒い三連星やってたり、
白いズワースが居たり、
挿入歌が有ったり・・・

我ながら、記憶力ないです(笑)

やっぱり、見てると、
他のABも作りたくなってきました(笑)
・・・HGが近場だと売ってません(汗)
旧キットもほとんど有りませんが(笑)

ズワース(白)
ビアレス
バストール
レプラカーン
ビランビー
ドラムロ
ボゾン
ライネック
作りたいなー(笑)

時間的にムリですが(大笑)
今年は、積みプラを片付ける方向で・・・


スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

玩蔵に旧キット中心ですが、結構在庫ありましたよ。

HRコン、始めて1週間ですがさっぱり進んでません。
新作期待してますよ(笑)

No title

ダーナ.オシーとボチューンが無い。。。

悲しい。

旧キットは、ほぼコンプしてますが、

なかなか手をつける時間がないっす。

HGはビアレス、ライネック、レプラカーンは欲しいかも?

バンダイさんだから、そのうち再販してくれると思いたいです。

中古屋回ると以外に見かけますけどね。

拓 さんへ

今年は極力新キットを買わない方向で。
ハンブラビはオラザク用なので、例外です(笑)

早く、ガンプラに戻らないと、terasawaさんに突っ込まれそうです(笑)

HRコン、マジで、
何を作るかすら決まってません(滝汗)

ミケモ さんへ

なんとなく、ダーナオシーとボチューンはイーかなーって(笑)

昔、ツクダのシュミレーションゲームでは、
レプラカーンとライネックのお世話になってました。
武器が多くて使いやすかった覚えが有ります。

やっぱり作る時間の短縮が必須です。
積みプラが減らなくて(汗)

No title

お~、羽根も可動ですか。
これで目途が付きましたね♪

欲しい物リスト、ズワース旧キット
105円で売っていて笑う前に可哀想だった。
(買いませんけどw)

ドラムロ、ボゾン、バストールは最近見ませんねぇ。
(あったら買うしw)

ピカ さんへ

羽ですが、ジョイントがすぐに壊れます(泣)
現状、3回修理しました(汗)

ズワース旧キット・・・
コレは買えません(笑)
ダンバインよりキツイですよー(汗)
HGなら良いのですけど・・・

量産機は良いですよねー(笑)

No title

お疲れ様です
いよいよ完成に近づいてきましたね。
モデグラも買ってみましたよ~。なかなか良い扱いでしたね!すごい!

がまんできずチョイツッコミ
ダンバインで黒三はビアレスだと思う。

Kちゃん さんへ

ダンバインのUPは5月末くらいになりそうです。
間に合えば、ですが(笑)

突っ込まれ(大笑)
そうですね、ビアレスでしたね。
ビしか合ってない(汗)
最近、ブログでの誤字、間違いが多いです(滝汗)
ちゃんと確認しないとですねー。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
free counters
QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

SVX.

Author:SVX.
おっさん。
多趣味、模型・SVX・釣り等







バナーです。



プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
たまに投稿してます。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
フリーエリア
