スポンサーサイト


SDドラッツェ32

久々のSDドラッツェです。

本日発売のモデルグラフィックスに、
第1回ドラッツェミーティング(仮)が掲載されました。

早く、本誌を買いに行きたくて、仕事中も気が気ではありませんでした(笑)

仕事も定時で終わらせて、高速で模型店まで・・・
地元の本屋より模型展の方が入荷が早いです(笑)

SD ドラッツェ (196)

SD ドラッツェ (197)
かぶった(爆)
カラーリングがかぶらなかったのがせめてもの救いか?

3ショット掲載されたので、
評価されたのだと思って、満足します。

まー、色んなドラッツェが有るわ有るわ(大笑)

友人のドラッツェも掲載されていたり、コメント貰ってたり。

最大の懸案事項、メールがちゃんと届いていてホッとしてます(笑)


では、投稿写真を。
全身・前
正面。

全身・後
背面。

アピール1
アピール1。

アピール2
アピール2。


フォトラで部屋の電気をおとした、深夜の撮影でした。
太陽光だと、また違った雰囲気になったのかもしれませんね。

現物は、静岡HS、地元の展示会(ニプコム)にも持ち込みますので、
是非、ダメだしして下さい(笑)

スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。

MG誌軽く見せてもらいましたが、

作品数多かったですね。

誌面数も前編後編に分けて掲載され、更に作品も

大きく掲載されてて、おもしろかったです。

皆さん凄いなー。

最近置き去りされてますわ~。



ミケモ さんへ

作品数が多すぎて、まだ、じっくりと見てません(笑)

雑誌に載るというのは、
モチベに直結しますねー。

・・・HRコン・・・
間に合わないかも?・・・

モデルグラフィックス100冊買ってくる!

すげぇ!

さっそく書店に行って…とりあえず見てこようと思います。

雑誌に載るって、いいなー。カッコイイわぁ~。

尻臼 さんへ

前半と後半の掲載で、後半にのっていたので、
店頭で見つけられませんでした(笑)

今回、ミーティングなので、
投稿出来た人は掲載されました。

コンテスト系ですと、
私の場合、にぎやかしにしかなりません(笑)

ミーティングでもにぎやかしですけどね(笑)

No title

しまった!
今日発売日だったのか。忘れてました。
早速明日にでも買いに行きます。

にしても改めて画像拝見しても表面処理とか見事ですね。

コメント(川口)って、バンダイの川口さんですかね?
コメント貰えるってのは嬉しいですね。

Jonipon さんへ

MSV-R(コンテスト)よりも、
ドラッツェミーティングの方が気になって気になって(笑)

今回(も)、表面処理はそんなにやってないですー(汗)

今回、塗装で「粗」が隠れているだけだったりします(笑)

川口さんはバンダイの川口さんです。
編集部の方や川口さん、明貴美加さんもコメントをされています。
今回私のコメントは良いのですが、
他の方には辛口コメントが多かったりしてます(汗)

雑誌に載って良かったなー ってのが感想です。
もっと大きく映っていたら、
2~3冊買ってましたが、
ちっさかったので、1冊で十分見たいです(笑)

No title

こんにちわ。

ドラッツェミーティング、ひっそりと掲載されてたんですね。ジムの時のように表紙になるのかと思ってました。
私もこれから買いにいかなきゃ。

あば さんへ

前半、後半に分かれての掲載で、
私のは後半だったので、
「アレ?メールが届かなかったか?」と思い焦りました(笑)

あばさんのはすぐに見つかりました。
雑誌に載るのって、楽しーですねー。

No title

モデグラ拝見しました。
”あえてSD派宣言”!! 囲み記事になるなんて、さすがです!
やっぱり改めて拝見してもハイレベルです!!!

ti0719 さんへ

ありがとうございます。

囲み記事になった事、なぜか失念してました(汗)

3ショット掲載された事で、大分小さい写真だったので、
着目してませんでした・・・

ドラッツェはパクリ、アドバイス等から出来上がっているので、
今後の血肉にしていきたいと思います。

No title

遅ればせながらモデグラみました!
どれもすごいですが、SVXさんのSDも高評価なコメントついてましたね^^
さすがです!

自分も雑誌に載せられるようないいものが作れるように精進せねば

トライロ さんへ

ありがとうございます。

知り合いや、ブログで交流のある方へのコメントは
比較的に良いコメントを頂けました。

ガン王は、日にちが足りないので、回避しますが、
オラザクには出す予定です。
トライロさんもオラザクいかがですか?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
free counters
QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

SVX.

Author:SVX.
おっさん。
多趣味、模型・SVX・釣り等







バナーです。



プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
たまに投稿してます。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
フリーエリア
