スポンサーサイト


独り言

ダンバインはイジっていますが、なかなか思うように進みません。

やっぱり手強いです。
可動モデルにするんじゃなかった(泣)

ダンバインの工作もあと少しになってきたので、
そろそろ次の製作品を決めようと思ってますが・・・

4月に申し込みの、地元のコンテスト用のアイテムが決まりません(爆)

5月の静岡向けは製作途中のSDハイザックが間に合えばいーなー(希望)

6月の展示会用にHGマラサイ(UC版)

・・・4月のコンテスト用・・・・・
SD作るか、HG作るかすら決まりません(汗)
時間的に、SDはムリっぽいですねー(笑)

最悪、過去作を手直しして出品?
例のハンブラビとか?
うーん・・・
イマイチ気が乗りません(汗)

出来れば、4/1に持ち込みたいところですが、
そんな短期間ではろくな物も作れそうにないですし・・・
悩みますー。
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

目標がだいぶおありのようですが、どうぞくれぐれもご無理なさらず^^
でも目標があるのはいいですね。
自分、決まっているのは今月末のお店のコンペのみ…

ダンバイン、頑張って下さい。

No title

SVXさんも、お忙しいご様子・・・
[壁]/_;)シクシク

かくいう私も年度末に加えて、来年度の仕事が増えて
只今、バッタバタΣ(; ̄□ ̄A で、全く制作が進んでまてん。。。
(TwTlll)

NIPCOMに目標を見据えて頑張るしか無いかもです・・・
[壁]。。;)

Jonipon さんへ

出したいところが多すぎて、
にっちもさっちもいきません(汗)

まず、ガン王は100%ムリなので、諦めましたし(笑)
せめて、地元のコンテストは出したいですねー。

ダンバインは、最悪5月までに完成すればよいのですが、
複数同時進行は、完成しなさそうなので、
避けたいところです。

ぼちぼちとダンバインを進めたいと思います。

ベル さんへ

そういえば、仕事も忙しいんでした(爆笑)

そこは気力でカバーです(笑)

ベルさんもゆるゆる行きましょうー。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
free counters
QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

SVX.

Author:SVX.
おっさん。
多趣味、模型・SVX・釣り等







バナーです。



プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
たまに投稿してます。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
フリーエリア
