ダンバイン 9

久しぶりのダンバイン記事ですが、

・・・

・・・・

・・・・・

ほとんど進んでません(汗)


実際、プラる時間がなかなかとれなくて(汗)

アカ肉旧コン5には間に合いますが、
その後・・・
怒涛の連ちゃんがまっているので、
サクッと終わらせたかったなー(汗)


ダンバイン (51)
背中。
コンバーターをつける為にランナー盛り盛り。

・・・
レギュのかくにんをしたら、
他のキットからの流用は30%まで。

・・・0%?
まあ、武器が流用になるのかな?

ヒジが長いので、
ダブルをやめて、シングルに変えようと思います。
ネットでしか購入する術が無いので、ポチりましたが、
・・・送料の方が、たけー(泣)


ダンバイン (52)
コンバーター。
左右独立可動の予定。
羽はまだ未定(滝汗)

コンバーターの中、背中の中にもランナーで埋めてあるので、
後は成面、穴開け。
それが終われば背中+羽かなー?




えー、
ちょっと告知を。
新潟プラモコミュニティさんの展示会が、
平成24年6月9・10日に開催決定しました。
場所は 新潟市新津美術館 市民ギャラリー にて。
今年で5回目です。
私は、昨年参加させて頂きまして、
今年も参加予定です。

お題(?)のトリントン祭にはマラサイで出撃予定です。
同じくマラサイで、凄腕モデラーのK terasawaさんが出品されますので、どれくらいレベルが違うか、
是非足をお運びください(泣)

我ながらなんてチョイスを・・・
積んであるトリントンMSがマラサイとGMⅡしか、なかったんですよー(汗)


他にも凄腕モデラーの皆さんが参加されるので、
当日ご観覧下さい。

・・・私のは離れて見るのが吉(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コンバーターどんな感じに背中に背負わせるのですか?

コンバーターの可動でまた表現がいろいろできそうですね。

ISA さんへ

コンバーターはリボ珠で繋ぎますよー。

真中の部分を使うか、オミットするか思案中です。

コンバーターがあっちこっち向くはずなので、
表情的には豊かになると思ってますが、
どうなるやら(笑)

No title

フルアクション・ダンバイン、
躍動感のあるポーズができそうですね~。
コンバーターを開くことができると、
より「飛翔」っぽくてカッコ良さそう。

冬弥 さんへ

肘がダブルからシングルになるので、
少々可動が減る予定です。

残る問題は、「羽」の処理・・・
なーんにもおもいつきません(笑)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
free counters
QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

SVX.

Author:SVX.
おっさん。
多趣味、模型・SVX・釣り等







バナーです。



プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
たまに投稿してます。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
フリーエリア