スポンサーサイト


独り言

久しぶりの更新になってしまいました(汗)

金曜日の晩に出張から帰って来ました。
・・・
山形に行けば、吹雪いてるし、
千葉に行けば、地震が来るし・・・
仕事はギリでなんとかなりましたが、
大分おした感じでした。

まあ、なんとかなって良かったということで。

3月~5月も自分の抱えている仕事が目白押しです(爆)


・・・5月の地元模型店のコンテストに間に合うか不安ですが、
可能な限り、あがきたいと思います(笑)
手つかずですけどね(笑)

・・・5月には静岡も有るんですけどね(爆)
静岡向けのSD新作は無理かもしれません(とゆーかムリ(笑))
製作途中のハイザックも持って行こうかしら?

・・・6月の展示会用のHGも手つかず・・・
時間が欲しーです(泣)



最近、化物語~の小説(ラノベ?)を読み始めましたが、
こちらも時間が足らなくて、なかなか進みません。

万事が万事、一個づつ片付けないと、
何も進まないし、終わらないですねー。

今回も、とりとめのない内容でスンません(汗)
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

SVX.さん、頑張りすぎですよ~(^。^;)
そこが良いとこでもありますけど、体を心配しちゃいます。
健康あっての仕事と趣味ですから
くれぐれもご自愛のほどを。
無理せず、できるところからでいいと思いますよ(偉そうですみません;)

No title

無事ご帰還お疲れ様です。

仕事、趣味に大変ですね。

趣味なのですから、ゆるゆるの方が良いですよ。

製作時間は長い眼で見れば、まだまだあります。

自分ぐらいの歳だどヤバヤバですが、(汗)しかし

懲りずに在庫増やしてます。(笑)

趣味は楽しさが一番ですよん。

冬弥 さんへ

ご心配おかけしてます(汗)

仕事でかなり時間がとられているので、
趣味(遊び)は気合を入れて、
力いっぱい取り組まないと(笑)

ほどほどに、ゆるゆると頑張りますー。

ミケモ さんへ

仕事の出張は仕方ないですねー。

製作期間はもっと余裕が欲しい所ですねー。
なかなか短期間でのフィニッシュは難しーですね。

楽しく、ゆるゆる作ります―(笑)

・・・私も在庫が増えてますー(滝汗)

No title

こんちゃー
お仕事ご苦労様でした
まぁ最近地震やら雪やら
ゼンガー宅前の踏切がやたらうるさいやら・・・
あっ最後のは関係ないかw
そっちもご苦労様でした
自分も多趣味ですが、ぶっちゃけ
何かを犠牲にしないと何かは終わらないんですよねーw
くれぐれも無理しないでエンジョイしながら
趣味してくださいねw

No title

出張お疲れ様でした~!!
それにしても予定ギッチギチに詰め込んでいますね~(汗)
SVXさんの模型に対する本気度がひしひしと伝わってきます!

でもまあ、あんまり無理しないで下さいね。

ゼンガー さんへ

とりあえず、地元に居れそうですが、
また、出張とかありそうで・・・

プラモの出品全ては無理だと思うので、
出せるモノからかたずけたいと思います。

ゼンガーさんも、まったりと趣味しましょう。

100kai さんへ

予定がぎちぎち過ぎて、
未定になりそうです(汗)

今年はなるべく短期間で作りたいと思ってはいるのですが、
なかなかはかどりません(滝汗)

月産1ヶは夢また夢です(泣)

無理せず、ゆるゆるやっているので、
進まないというジレンマ(笑)

マイペースで頑張ります。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
free counters
QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

SVX.

Author:SVX.
おっさん。
多趣味、模型・SVX・釣り等







バナーです。



プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
たまに投稿してます。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
フリーエリア
