独り言

うは!
明日、山形日帰り出張(早出)。
明後日から、千葉出張金曜まで。

・・・・・
プラれません!
ブログの更新もムズイです!!

・・・・・
風邪っぴきですが、
出張に行く予定だった人よりも、
体調がましなので、代わりに行く事になりましたとさ(爆)

明日は早出なので、今夜のプラモは無し(滝汗)

千葉出張に、パチ組用のプラモでも持って行こうかしら(笑)

スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。

北へ南へ大忙しですね。

お気をつけて^^

気温上下激しいので体調面も

更にお気をつけくださいませ。

No title

行ったり来たりと大変(゚Д゚;)
お疲れ様です!!
今年の風邪は熱があまり出ない代わりに長引くらしいですね(‥;)
どうかお気を付けて^^

神戸に出張されることがあればぜひご一報をw

ミケモ さんへ

ありがとうございます。

体調面も気をつけねばなりませんが、
・・・プラれないのが焦ります(汗)

もんこん さんへ

風邪は会社内で流行っているので、
いっそのこと、出張に行った方が良いのかもしれません(笑)

神戸ですか・・・
仕事ではなく、遊びに行きたいもんでスねー(笑)

No title

風邪なのに出張の連続ですか…
お疲れさまです。
息抜きのプラモができないのがつらいですね。
せめて風邪が早くよくなるように祈ってます。

冬弥 さんへ

風邪は大分良くなりました。

千葉に付いた途端に、地震で揺れる揺れる・・・
若干寝不足です―(汗)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
free counters
QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

SVX.

Author:SVX.
おっさん。
多趣味、模型・SVX・釣り等







バナーです。



プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
たまに投稿してます。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
フリーエリア