スポンサーサイト


ダンバイン 6

えー、
腰が猛烈に痛みます。
本日、代休をとって、用足し。

出かけたついでに、ホビーオフ、模型屋回り。

車の運転がキツイ(泣)

土曜の夜あたりに、整体に行かなきゃ・・・

ダンバインです。

ダンバイン (29)
体とか、右腕とか。


ダンバイン (30)
右腕。
頑張って盛りました(笑)
ランナーとかランナーとかランナーとか関節とか(笑)

ダンバイン (31)
左腕と対比。
まあこんなもんでしょ。



ダンバイン (32)
リボ珠仕込んで仮組。

・・・?
バランスイマイチ(泣)
ヒジが長すぎ。
下腕が細すぎ。
・・・肩幅も広過ぎな気が・・・

肩の付け根はめんどくさくなったので、プラサポ。
・・・可動がイマイチ・・・
作り直す時間もないしどうしよう・・・(滝汗)


ダンバイン (34)
お腹。
隙間が有り過ぎ(滝汗)
でもココはこのまま逝っちゃいそう(汗)

ダンバイン (35)
のびーる。

良く動くという事にする(汗)
たぶん、ボールジョイントの方が良いと思いますが(笑)

ダンバイン (36)
お腹と胸と首、どうやって接続しようかな?

作りながら考えます(笑)




話は変わって。
今年の、地元模型店のコンテスト。
その他 (1)
4/1受付開始、締め切り4/28。
・・・間に合うかなー(激汗)


本日の戦利品。
買い物 (1)
今年のオラザク用に。
まだ時間が有るので、変わるかもしれませんけどね(笑)



買い物 (2)
もう一個持ってたりします(笑)
あと一個必要です(笑)

三機変態(笑)

スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらでは初コメントです。
いつもお世話になってます~

ダンバインにハンブラビですか。
どちらも旧キットですね。
自分は旧キットの挑戦を受ける勇気はありません(笑
ダンバインの完成を楽しみにしています。

腰は辛いですね。。
どうぞお大事に。

らす さんへ

こちらこそいつも読ませて頂いております。

ダンバINリボ珠。
ハンブラビはSD。

んー、まともに作った事がほとんどないですねー(笑)
旧キットの素体が残るかどうかが不安です(大笑)

腰は持病なので、死ぬまでのお付き合いです(泣)
らすさんも、お体にはお気を付け下さい。

No title

こんばんは~。

ややっ!気が付けばダンバインずいぶんと進んでいるじゃないですか!!
あまり可動を意識して製作する人が少ないジャンルなのでSVXさんにしかできない超絶可動期待してます(笑)

100kai さんへ

意外に進んでないんですよー(汗)

あんまりハードル上げないで下さい(笑)
正直、どうやったら良いのか、
手さぐりでやっているので(汗)

はっちゃける時間がなさそうで・・・
やっちゃうと、可動がかなり妨げられそうですし、
何より時間が…(滝汗)

去年より、時間に追われてる気がします(泣)

/

腰痛キツそうですね…あんまり無理されないように(;´Д`)

ヒートペン、もうかなり使いこなされてますね!!
モリモリできて楽しそう(・∀・)

もんこん さんへ

腰痛はなかなか改善されませんねー。
筋肉つけるしか改善策がなさそうです。

ヒートペンの可能性はまだまだありそうです(喜)
ディテに使ってませんので、
これからもっと使いこなしたいですねー。

No title

同じく腰痛持ちです。つらいですよね。

ダンバイン進みましたね~
スタイルよくなってるししかも可動がすごい。
腰のび~るに笑いました^^

っと、おっとぉ~、ハンブラビいっちゃいますか!
3機編隊期待してます。
SVXさんのハンブラビ楽しみです~。

Jonipon さんへ

腰痛持ちだけに、腰は伸ばしたいですねー(笑)

実際、可動はどうなんでしょう?
組んだ状態だとそれほど動かないかもしれませんし、
はっちゃけたら、半分以下の可動に成り下がります(笑)

ハンブラビですが、あくまでSDなんですよねー。

・・・ハンブラビ、まともに作れないのかもしれないです(大笑)

まあ、オラザクまで、まだ時間が有るので、
変えるかもしれませんし(笑)

No title

ウォッ、もう立っている!!
腰が伸び~るのは何かの前振りかなw?
これコンバーターを背負った時に
どれ位動くか楽しみです♪

ピカ さんへ

まだ本体の進みが芳しくないですねー(汗)

腰は、無駄にリボダブルを入れたので、
伸ばしてみただけです(笑)
おかげで、お腹~腰はなんとかしないといけない感じになってしまいました(笑)
何ともしないかもしれません(大笑)

最大の懸案は、コンバーターを背負ったときに、
自立するかどうかなんですよねー(滝汗)
足に重りを入れるスペースなんて有りませんし(笑)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
free counters
QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

SVX.

Author:SVX.
おっさん。
多趣味、模型・SVX・釣り等







バナーです。



プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
たまに投稿してます。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
フリーエリア
