独り言

最近、暖かくなりました。
と言いたいですが、朝は-3°とかが普通です(笑)

例年よりも寒い気がしますが、
昔に比べれば、雪も少ないですし、
過ごしやすいと思います。

本日、仕事でお客さんの所に行く途中、
白鳥が道のすぐ横に居ました。
・・・冬場に通らないところだったので気づきませんでした、
ちなみに三条市。

帰りに見てみると、まだうようよいましたので。

風景 (1)
ほんの2~3m先に居て、逃げる様子も有りません。

寄ってもきませんが(笑)

人間に慣れているのでしょう、良い事か悪いことか判りませんが。


風景 (2)
車が通った時です。
・・・気になるらしい(笑)
軽トラを見つめる白鳥(大笑)


写真に写ってないところの雪はまだまだありますが、

・・・雪、減ったなー(喜)

天気の良い日の田んぼの中には、
ゴミ袋が散乱しているように見せかけて、
白鳥がわさわさいます(笑)
近くで見ると、やはりでかいです。

こいつらが居るうちは、まだ冬だなーと実感します。

早く春になってほしーです。
腰が痛いから(笑)



ダンバインも少しは進んでますよ?
少しは(大笑)
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんとものどかな風景ですね~癒されます^^

動物なんて最近、ノラ猫しか見てないですよ…
私の実家の周りにはタヌキやキツネがよく出てて、畑にイタズラしてましたがヽ(゚Д゚)ノ

ダンバインの進捗も楽しみにしてます^^

No title

こんばんわ。

明日の朝は関東でも雪みたいですね~。
子どもの頃、猪苗代湖で白鳥の子どもに触ろうとして母白鳥に怒られたことがあります。
こわかった。

ダンバインにはコメントしてないのに白鳥へのコメントで申し訳ありません。
実は私ダンバイン見てないんですよ。漫画はボンボンで読んでましたけど。

もんこん さんへ

田舎感というより、田舎です(笑)

キジ、タヌキ、ウサギ、サギ等々。
野生?動物は結構いますねー。

ダンバインはなかなか進まないですねー(滝汗)
早くしないと、他の展示会、コンテストに間に
合わなくなってしまうので、
結構焦ってます。

あば さんへ

関東の雪・・・
大雪に見えない(笑)

雪国育ちには降ったうちに入らないですねー(笑)

ダンバインは本放送で見たっきりですねー。
DVD欲しーですけど、先立つものが・・・
内容的には好きなんですけど、
プラモを作るかといわれると、ちと厳しいですねー。

No title

新潟市に瓢湖ってのがありましたね。
それを思い出しました。
新潟のどこらへんだったかなー?
白鳥がたくさん来るので結構有名でしたけど。

Joniponさんへ

瓢湖、有りますねー。
住んでいる所から、車で1時間くらいかなー?

白鳥シーズンに行ったことはありません(笑)

早く春になってほしいもんです(寒)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
free counters
QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

SVX.

Author:SVX.
おっさん。
多趣味、模型・SVX・釣り等







バナーです。



プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
たまに投稿してます。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
フリーエリア