

ダンバイン 4

昨夜は予定通りにプラれました。

・・・時間が足らない気がします(汗)

当初、今月中に完成出来れば、と思っていましたが、
無理そうです(笑)

ダンバインです。

ダンバイン (14)
下半身。



ダンバイン (15)
腰用に可動軸をもう一つ入れなければなりません。

スネの処理が手つかず。

ダンバイン (16)
ヒザとの接続は、プラサポ。

ダンバイン (17)
股関節の接続はポリキャップ。
あんまり動きませんでした(トホホ)

この状態なら、立てヒザなんて
楽勝です(喜)

おねえ座りだって出来ちゃいます(笑)

リボ珠すげー(笑)

今夜は胴体終わらせたいけど、
どこまで進むかなー?

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1日って短いですよね~特に工作に没頭してると^^;
生物的なABに可動軸仕込むだけで大変そうですが、ぜひハッチオープンのギミックも!!(スルーokですw

もんこん さんへ

時間が過ぎるのが早い早い(笑)

それだけ歳をくったという事でしょう(笑)


ハッチは悩んだ挙句、開けません(笑)
可動軸が入るので、コクピットのスペースが無いんですよ。

かわりに、はっちゃけてしまおうかな?
でも、やっちゃうと、可動が妨げられる可能性特大・・・
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
free counters
QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

SVX.

Author:SVX.
おっさん。
多趣味、模型・SVX・釣り等







バナーです。



プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
たまに投稿してます。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
フリーエリア
