独り言

寒気が去って、また別の寒気が・・・
最近その繰り返しですねー。

平野部でも-5°とか普通に下がったりしますし、
除雪が間に合わなかったり、
今季は新潟の平野部に雪が多いです。

ドラッツェミーティングのツケがどーっとやってきてまして(汗)
仕事がランチキ騒ぎ状態です。

ダンバインにはその後まともに触れてません(大汗)

今月中に終わらせたいんですが、
どうなる事やら・・・

月末過ぎれば仕事も落ち着きそうですが、
それもどうなる事やら(笑)

年度末は毎年忙しいので、
まともにプラれるか微妙ですねー。

そろそろ彼女もフォローしないと、後々大変そうです(激汗)



追記
モデラーズギャラリーに投稿した、
SD ドラッツェは、以前投稿したSD マラサイよりもポイントが付きました。
ポチって頂いた皆さん、閲覧して頂いた皆さん、
本当にありがとうございました。

しかし、ハンブラビの方が、ポイントが上なんですよねー(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。

ドラミも無事終了よかったですね。

彼女さんフォローせんと駄目ですよ~。

あと、今更ですが、きんどーさんのHP内で、

恐ろしいコメント貰ってたんですね。

SVXさん引き受けるんですか~。

見てみたいなー 〇ッセル.〇ンカー


ミケモ さんへ

ドラミは実際大変でした(笑)

なかなか時間が作れなくて、
彼女のフォローが出来てません(汗)
なんとかしなくちゃー(汗汗)

きんどーさん とこのコメですが、
忘れて下さい(大笑)
なんだか、恐ろしい事になりそうで(ガクブル)
おそらく、2~3年くらいびっちりかかりそうな予感(笑)

No title

こんばんはーっ(*´∀`)
カノジョはちゃんとかまってあげないと…

…ケッコンしてからプ出来なくなりますよ~www

ともあれ、色々とお疲れのようですね。-5℃ってのにチョットビビりますが、風邪には気をつけて下さいね(>_<)ゞ

もんこん さんへ

最近大分疲れてます(笑)
仕事があってこその趣味なんですが、
ちょっとハード過ぎて、まともにプラれませんねー(汗)

彼女には早めに埋め合わせをしないと(滝汗)
プラの締切よりも戦々恐々してます(笑)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
free counters
QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

SVX.

Author:SVX.
おっさん。
多趣味、模型・SVX・釣り等







バナーです。



プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
たまに投稿してます。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
フリーエリア