ダンバイン 2

仕事の減る気配がありません。

コンテスト、静岡、展示会用の製作がどうなるか、
まったく読めません(汗)

ダンバインです。

ダンバイン (4)
素組。
ヒートペンで点付け。




ダンバイン (5)
このプロポーションは無いだろー(泣)

リボルテックの関節を仕込んで、
あっちこっち細くすればなんとか・・・

って思ってた自分が恨めしくなるほど、
キツイです(爆)

予定として、
ヒートペンで、こねくり回して、
ドライブラシ仕上げにしようと思ってました。

が・・・

はっちゃけちゃおうかな・・・(笑)
その場合、ABぢゃ無くなりそうだし、
ダンバインのファンの方から石を投げられそうです(笑)

・・・時間があったら、はっちゃけます(笑)


ダンバイン (6)
まずは、体から切り刻みましょう。

ダンバイン (7)
はい、もう後戻り出来ませんね。

ダンバイン (8)
胸、お腹、股間、
すでに別モノです(笑)
だからといって、カッコ良くなったわけでもなく・・・(汗)

もっと、細くしようかな?

目標は、良く動くダンバインで。

・・・無理かもしれない(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わー たいへんそうですね^^;
でもさすがにあのプロポーションはないですよね
これからどうなっていくか楽しみです^^

トライロ さんへ

大変なんだか、楽しいんだか(笑)

あーしたい、こーしたい、
が、最初っからあれば、早いのでしょうけれども、
今のところ、こねくり回しながら考えてます(笑)

・・・ホントに完成するのかな?(汗)

No title

もう後には戻れませんねw
私にゃまだ旧キットは敷居が高いです(ものすごく作りたいですが)
次に作るつもりだったブツ(旧キット)のランナー眺めて…積みに戻しちゃいましたから(;´Д`)

ダンバインVer.SVX.!!楽しみにしてます^^

もんこん さんへ

もう大変です(笑)

旧キットって手が出しやすそうで、
始めると、収集つかなくなりそうですよねー(汗)

なんだか、ダンバインっぽくなればいーかなー?
って思い始めました(笑)

No title

キッツいなー、このキット素組はww
「幼少期のダンバイン」みたいなw
こんなん自分なら見なかったことにしてそっと押入れにしまっちゃうことでしょう。
流用パーツもなかなかなさそうですし、大変な作業になると思いますが、そこはそれ、SVXさんのことですからどんな素晴らしいダンバインになるか今から期待しております。
(↑ハードル、上げておきましたw)

Jonipon さんへ

HGを使うと楽見たいですが、
そうなると、旧キットではなくなるという(笑)

流用パーツ・・・
なさそうですねー(大笑)
レギュで、流用パーツは30%くらいまで・・・・・
無いし!(馬鹿笑)
ランナーは流用パーツではないと信じてこねくりまわし中です(笑)

ハードルは低めでお願いします(汗)
何せ、素がコレですよ?(笑)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
free counters
QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

SVX.

Author:SVX.
おっさん。
多趣味、模型・SVX・釣り等







バナーです。



プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
たまに投稿してます。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
フリーエリア