スポンサーサイト


ダンバイン 1

本日は代休。

夕べも何を作るか考えてたら、
寝落ちしました(笑)

参加するか未定ですが、
第5回 アカ肉旧コン
こちらを視野に入れ、ちゃちゃっと作ってみようかと思います。

あんまり、貪らない方向で、
短期間で仕上がれば、エントリーしようかと思います。

と、言うわけで、
コレ。
ダンバイン (1)
手強そうです(汗)


実は、第4回アカ肉旧コン用に用意して、
あまりのキットの出来でお蔵入りしましたが、

昨年末のハンブラビくらい「はっちゃけ」てもイーかなーと思い、
着手することにしました。

ダンバイン (2)
コレとコレ・・・
あんまりにも違い杉(大笑)

もう、なにをどうすればイーのか、見当もつきません(笑)

さらに、なにをどうしたいというイメージすらありません(爆)

塗装だけはやりたい事があるので、
造形をどうするか?、可動は?
など、見切り発射ですが、なにも作らないよりは良いかと(笑)
時間の都合で、途中お蔵入りの可能性も否定できません(爆笑)

ダンバイン (3)
いや、マジでどうしよう・・・(汗)



追記:完成しても、アカ肉の規定でUP出来ないんですよねー(笑)
   5月になればUP出来ます。
   製作記事はいつも通りにUPするつもりです。





モデラーズギャラリーに投稿した SD ドラッツェ ですが、
日曜の晩に投稿、水曜の朝には1P目からいなくなりましたが、
奇跡的に週刊ランクインしてました(喜)
見て下さった方、投票して下さった方、
ありがとうございました。
MG (1)

スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはっ^^
ダンバインとは、ホント手強そうですねーっw
次にナニ作るか、私はまだまだ悩み中です…
悩んでる間も楽しいんですけどね!

MGランクインおめでとうございます(*´∀`)

もんこん さんへ

早く作るモノを決めて、次々作らないと、
色々と間に合わなくなってしまうので、若干焦ってます(笑)

積みプラ消化年にしようと思っているので、
手持ちのキットでなんとかしようと、旧キットを探したら・・・
こんな事でもないと手をつけないダンバインが(笑)

あんまり深く考えないで作ってみようと思います(笑)

ランクインはびっくりしました(汗)
寝る前に見たら、
こりゃムリだ、と思ってたので(笑)
マラサイよりもポイントが付くかと思ってましたが、
ちょっと無理そうですねー(汗)

No title

MGランクインすごいですね
おめでとうございます。

ダンバインまたカブいたやつを期待しております。

Kちゃん さんへ

ええっ?!
カブくんですか?(笑)
一応普通につくろうかなって(笑)

MG、今見たら
4位って・・・!
マラサイ越えるかも?

No title

おお!旧コン参加しちゃいますか~っ(笑)
SVXさんの力でオーラロードをこじ開けて下さい!!

100kai さんへ

まだ参加出来るか判りませんが(笑)

正直、手強いキットですので、
オーラロードが開かないかもしれません(笑)

なるべく、今月中には完成させたいですが(汗)

No title

こんちゃー
次回作 ダンバインですかー
手ごわいっすよ マジでw
オイラはジオラマ作ろうと思ったのですが
お蔵入りしちゃいましたしw
がんばってバイストンウェル見ちゃってくださいw
つか 見せてくださいw
話は変わって
MG4位おめでとうございます^^
おいらも投稿はしてますが、まだまだな作品なんで
地道に作品投稿していきます^^
ではまたー

ゼンガー さんへ

どうしていーのやら、
途方に暮れております(笑)

オーラロードをこじ開けたら、
別の世界が見えるかもしれません(大笑)
はたして、バイストンウェルは有るのでしょうか?(笑)


MGの件ありがとうございます。

MG4位確認後、先ほど見たら5位(笑)
上出来です。
満足です。
50ポイント取れれば満足なので、
後はどーなってもいーかなーって(笑)
当分MGに投稿できそうにないんですよねー。
しばらく、コンペ、コンテスト用になるので・・・
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
free counters
QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

SVX.

Author:SVX.
おっさん。
多趣味、模型・SVX・釣り等







バナーです。



プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
たまに投稿してます。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
フリーエリア
